187347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年12月06日
XML
カテゴリ:保育園
昨日は朝からグズグズ。

朝保育園に連れて行くといつもと違う先生が…

バイバイのときは号泣~
外まで聞こえてました((+_+))

その後、パートの先生が来てくれたらしく、担任の先生が来るまでの30分くらいはずっと甘えてたらしい。

で…迎えに行ったら号泣。

プラスチックで出来ているチェーンがあるんだけど、それで遊んでいたら自分でぶつかって面白くなかったらしい。
物を投げたりして八つ当たりしてたんだけど、それが跳ね返って自分に当たって号泣…

昨日一日はずっとそんな感じだったらしい。

おやつに牛乳も出てたんだけど、ほしがるからとあげると…そのままこぼす。
飲まずに全部ぶちまけたらしい。
それが午前と午後の2回とも。

保育園でははじめてだったみたい。


これがAB型のなせる業?っておもった…
我慢するときは出来るけど、我慢できないとこんなに激しく怒るのね~

自宅でも何度かあったけど、保育園ではこういう姫は始めてだったみたいで。
先生びっくりされてました。

↑このことはすべて直接聞きました。
ノートには別のことが書いてあった~

夕方、ご飯のときは普通。
その後のお風呂はいつものとおり・・・ご機嫌で。
お風呂で泣く~~って今まで数えるほどだけじゃないかな。
なぜか好きらしい。
臨月でもずっと温泉行ってたから???
お風呂の中では常にご機嫌。
早く出そうとすると怒る…

自分で「バイバイ」って言うまで付き合わないと駄目なので…
私は長くはいれて良いけどね。

最近ほんと、言葉が増えた(といってもちょっとだけ)ので、自分の意思を伝えてくれるからなんとなく楽になったかも。

お風呂のときも出る、入る、寝るときもネンネだし。
早く言葉覚えて~~


さて、昨日も夕方には37度7くらいの熱だったので~今日は早退して夕方に病院へ連れて行く予定。
早退しなくてもいけるんだけど、姫の意思を無視して車に詰め込み!!って感じにあるからかわいそうで。
4時にお迎えなので、6時の受付終了まで2時間あれば何とかなるでしょ~

薬もなくなったので行ってきます~
鼻水とかないし、たまにくしゃみする程度なんだけどね…

今日の姫はどうかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月06日 13時32分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.