000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年04月07日
XML
カテゴリ:独り言・・・☆
金曜日、予定通りに3種混合の追加の予防接種に行ってきました。
いつもと違う病院なので、私自身イマイチ勝手がわからず。

でも、熱を測って、体調を見てもらって、注射という感じでした。
説明もきちんとしてくれたし良かったんだけど、看護婦さんが「赤ちゃんだから」というかんじで、「暴れるだろう!!」という予想なのか、3人で押さえに来たりしてちょっとびっくり。

いつもの小児科はアシスタントで看護婦一人、医者一人、書類などを渡すのに一人という感じで結構シンプル。

姫自体があまり暴れる&泣き喚くなどないので、今回3人の看護婦っていうのはやりすぎかな~~と思ったけど(^^ゞ

実際に、注射も針を抜く当たりで泣き、すぐに泣き止んでおとなしく抱っこされてました。
意外に我慢強いかな。

後残るはポリオの2回目のみ。
でも5~6月は青森に帰るので無理。
次回の10月以降になるかな。




会社から創立20周年記念ということで、バウムクーヘンをもらいました。
一人ひとつということで、17cmくらいの大きさのものをまるまる1個。
もうすぐ産休なのに…申し訳ないって感じでした。
女性限定で、天然石のストラップももらっちゃったし。

甘いものには不自由しなさそうな週末です。



最近、5時半起きが当たり前になってしまった…
何時に寝てもその時間に起きる。
そして弁当&朝ごはん作り。
昨日に至っては21時に一緒に寝てしまったので、本日土曜日…4時にお目目がぱっちりでございます。
ま、おかげで洗濯とか食器洗いが終わったので良いけどね。


今日は買い物まとめ買いの日。
朝から忙しいかな~~天気が良いと良いな~
夫がパソコンのパーツを買いに行くというので、久々都内に買い物に行く予定。
予報では晴れ~曇りみたいだけど、折りたたみはもって行きましょうになってるし。
車で行くよりはJRのほうが楽なので、都内に行くのは電車です。

姫にとってはかなり久しぶりの電車。
たぶんおとなしく乗っていてくれることでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 06時18分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[独り言・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X