190817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年04月16日
XML
カテゴリ:うれしかった事♪
今日は、夫と二人でデートして来ました手書きハート

午前中はそれぞれ雑用。
夫は草むしり。
私は口座開設・役所・病院。


かなり久しぶりのデートです。
姫を保育園へ預けて…夫は今週お休みなので。
たまりまくった代休と有休を消化するために!!!お休みとをってます。

私は、今週から産休~だしね。


姫を保育園に預けられないと、二人でデートって出来ないんですよね。
仕事してるときだと、なんとなく罪悪感が常に付きまとって、結局家事をやって終わりとかだし…


今日は、浦和ロイヤルパインズホテルに行って、ランチバイキングを楽しんできました。

天気は悪いけど、車なのでぬれることなく☆


ホテルそのものも結構雰囲気がよくて、やっぱりたまには良いな~~~手書きハートとしみじみ。

ランチもそこそこの量があるし、常にきちんと新しい料理が出てくるので「食べたいのにない!」って言うのはなかったし。
12時までに入るとジュースバイキングが無料らしくて、それももらえたり。

焼きたてのパンもあって結構満足。

時間をかけて姫のことを気にせず(話題にはなったけど)食べられたのでかなり満足の一日でした。



その後は、夫を自宅に送り届け…昼寝をするらしいので。
私はそのまま車で買い物へ。
時間のあるときにやっぱりGAPとか見ておかないと、セール品を逃すのが嫌だしね~
身軽に買い物にいけるときに行っておかないと!!と思って。


ただ、唯一の失敗…「貧血の薬を持っていかなかったこと」でした。
買い物途中で、ふら・・・っと。
気にならないと思っていたんだけど、薬を飲んでいたからなのかな~と思います。

ここ最近、たまに飲み忘れるとこういうことがあるので、気をつけないと!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 22時21分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[うれしかった事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X