000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年06月08日
XML
カテゴリ:独り言・・・☆
Wウエストニッパー付ロングリフォームガードルを上姫の産後に使っていて、今回下姫の産後にも使ってたんだけど…

使用2日くらいからお尻のほうに穴が…

上姫のときに穴が開いたんだと思うんだけど、気が付かず放置してて。
いまさら縫うのもめんどくさくて、そのまま使っていたら…広がりますね!穴!!

今は自分で手縫いをして穴をふさいだけど、このまま持ち越せるかな~


犬印リフォームガードルG-3004とか買い直そうかな~と思いつつ、こっちのお店で直接買ったほうが安いんだろうなと思うとなかなか…

それと同時にオークションを物色中。

産後の体系って思ったよりも太ってるのが面白い。
妊娠前には大きすぎてお尻ではいていたジーンズが今はぴったり!
ガードルをはいてジーンズをはいてるけど、丁度良い!

このジーンズが活躍できるもの今だけなんだよね~

お腹のお肉が面白いくらい付いてます。
ガードルだと締め付けるから前に出ないんだけど、ガードルなしでジーンズをはくと、ウエストの上にぽっこりお肉が乗っかってるの!
もう笑えるわ!!!!

半年後には元のサイズに戻したいな~と思いつつ、食欲はとまりません。
普通に3食食べてるし。


二人目の産後って、一人目より楽なのかな??
上姫のときは産後2週間って結構大変だった気がするんだけど、今回は楽。
下姫が夜中にぐずらないからかな~~

そうは言いつつも、外出すると前よりは短時間で疲れるのも事実。
長距離での運転とはまだまだ控えたほうがよさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 22時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X