190871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年07月14日
XML
カテゴリ:独り言・・・☆
ものすごく久しぶりに来客がありました。

会社の昔の部署で一緒だったKちゃん。
お子さん1歳の女の子をつれて。

上姫と約1歳違い。


午前は二人ともグズグズでイライラ最高潮。
夫は、おじさんの葬式へ朝から不在。


正直、来てくれて助かった・・・Kちゃん。
子供二人と雨の日ずっと一緒って疲れる。

外にいけないし、上姫は暇そうだし。

午後は友達がいたので大変なりに楽しかったし気分転換にもなってよかった~

1歳って懐かしいわ。
「あうあう~~~」とか言うし、ハイハイしてるし。

1年後の下姫とは想像できないのが怖い。
1年前の上姫だったというのも懐かしすぎる・・・・・。


教訓:子供二人の相手をする日は、出来るだけ外へ行くか友達を呼ぶべし!!
・子供に八つ当たりしそうで怖い。
・自分も疲れるし子供も疲れるみたいだし。
・夫がいないときは外へ行くのが吉。


気になってるところ…
しながわ水族館
ウチから一番近いイルカがいる水族館らしい。

1300円だし行って見る価値ありかな!
ただし交通手段考え中…電車だろうけど。
駐車場20分で100円だそうで…高すぎ!!

実家の近くの水族館は駐車場無料だったからな・・・
時間気にせず楽しめた。

電車で行っても「ラッシュ時を避ける」と考えると常に時間は気になるのよね。
そういう面、田舎の方が楽しめるし、そのものに集中出来て良いなと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 16時34分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[独り言・・・☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X