190810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年10月18日
XML
カテゴリ:旅行計画
朝から寒かったけどいって来ました!!

8時半出発。
JRで乗り合わせが悪くて30分も待ったりしたので…到着は11時。
2時間半もかかりました(/_;)

到着寸前で上姫が我慢の限界…号泣!!!!


ま、その後は何とか持ち直して夜のパレードを見終わって帰宅途中で寝たけど。

昼のパレードも2回しっかりみましたよ~ハロウィン。楽しかったわ。

乗り物も全部で5回くらい乗って終わり。
到着時間が遅かったのでハニーハントは乗れず。

下姫もがんばってくれてました。
パレードは下姫も興味津々・・・「なにこれ??」と言う感じでず~~と見てました。

オムツは10枚持ち歩き、上姫は5枚、下姫は8枚使って終了。


ホテルに10枚ずつあるので足りなくなることは無く。


ホテルの大浴場は「温泉」ではありませんでした。
オムツの子はNGみたいなんだけど、フロントで何も言われなかったので下姫を連れて入浴。
寝かしつけた後にホテルの説明を読んだらそう書いてあった(*_*;

子連れでチェックインしたんだから、一言欲しかったわ~~~~。

上姫は帰宅途中で寝てしまい、バスでも寝続けてホテルのベッドでもそのまま熟睡していたので翌朝入りました。

ちょっとのんびりめのランドだったけど、楽しかった!

買い物は全てホテルで済ませたので、ランドでは光るやつだけかったのみ。
買い物に時間をかけない一日でした。

ポップコーンは今回も上姫が手放さず…5種類くらい食べました。
キャラメル・ハニー・ソルト・クリームソーダ・チョコレートです。

次回は絶対自分のバケツも買うぞ!と心に決めました。

上姫と夫がバクバクバクバク!!!!と食べ続けるので母の口にはあまり入りませんので(-"-)

今回のハロウィンのバケツよりも、アラカルトをやってるシーのバケツが欲しいんだよね~~すっごく可愛いので。

11月7日からはクリスマスになるから、その時にはまたランドに行きたいな~と思いつつもシーにも行きたい母です。

11月から埼玉限定で4700円(?)のチケット販売なので、一人で二人を連れて行ってこようかな~~と画策中。
でも、大変なんだよな…

移動も車か電車か迷います。
車の方が絶対楽だろうな~~~高速を使わなくてもいけるだろうし。
でも迷ったら終わりだわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 16時48分50秒
コメント(13) | コメントを書く
[旅行計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X