190850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年11月18日
XML
カテゴリ:育児日記
今年は灯油が高いです!!!

2ヶ月前・・・1350円
1ヶ月前・・・1400円
2週間前・・・1500円

それが!
本日見たら・・・1550円!!!!

あ・・・・買いだめしておくだんった。

今年は一度も買ってません!
去年の残りが9Lタンクに残ってるだけ。

これがなくなったら買わないと…

距離的には問題ない。
2車線はさんだ向かい側がガソリンスタンドなので。

徒歩1分かからずに買いにいけます。

でもね~値段が問題なのよ。

高すぎ!


ってことで、ホットカーペット買いました。




ものはこれ。
全く同じものをヤマダ電機で。
以前何かを買ったときのポイントが1万円分以上残っていたので、それを使って二つ購入。


ひとつはリビングで。
もうひとつは2階のテレビ間で。

これがあるとエアコンなしでも今の時間平気だったりします~~
お尻が温かいとストーブがなくても平気なのね。

ま、それでも手が寒かったりするのでエアコン&ホットカーペットの併用ですけど。

朝の一番寒いときだけストーブもつけてって感じかな。

電気代も怖いけど灯油に比べると安く済むはず。
去年はともかく・・・おととしはかなりかかったもの<仕事してないから。


このおかげでお部屋の模様替えをする羽目になりました。
個人的にはこのままで、ベビーベッドを片付けるのが一番良いと思ってます。

テーブルである必要がないんだもん~


↑こういう雰囲気のコタツテーブルなんだけど・・・コタツにすると毎日カバーを洗う羽目になるだろうし。(同じ商品じゃないですよ…ここまで良い物は買ってません)
上姫が絶対に汚すし!
下姫も離乳食はじまるから、きれいで居られるわけがない!

このテーブルがコタツとして使えるようになるのは最低3年後と思われます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 21時03分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X