190819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年11月20日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:育児日記
二人とも風邪ひいてましたが・・・一応病院へ。

月曜日に行ったのはかかりつけのK子医院。
こちらは毎回抗生物質は出さない主義で、ひどくない限りは自力で治すように頑張りましょう~というタイプ。

でも、ちょっと長引いてるので、翌日M村小児科へ。
こっちは「長引いてる」というと、ほぼ確実に抗生物質を出してくれます。

ただ、毎回だと嫌なので、どうしてもかかりつけはK子医院にしちゃうんだよね~
受付~診察~会計も15分で終わるときが多いし。
予約診察じゃないのに。

M村小児科は予約診察なのに、待ち時間20分ほど、その後会計まで10分ほどかかるので、時間的に考えるとやっぱりK子医院に一票!!!


病院は使い分けして良いかな~と思うこのごろ。


あ、M村医院でもらった抗生物質が聞いているのか、上姫も下姫も大分よくなってきています。
下姫も夜中に苦しくて起きることが少なくなったし。
上姫も夜中に咳き込んで起きることが少なくなったし。

夜に騒がれるのが一番困ります…母もゆっくり眠たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月22日 10時09分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X