190823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年12月25日
XML
カテゴリ:上姫の初めて集
本日はクリスマス手書きハート

上姫にはサンタさんが来てくれました!


プレゼントはこれ!

包装せずそのまま枕の下に。
朝起きて発見したときの反応は…知らないけど(-_-;)
私は下に居たので。

夫が下姫と上姫を二人抱っこして降りてきたので、プレゼントは私が寝室へ取りに行くことに。

早速あけて遊んでました。



誰にもらったの??には「母さんのお化けのサンタさんに~」と。
イマイチわかってるんだかわかってないんだか…。

夜プレゼントの在り処を夫に教えるのが寝室だったので、そのとき上姫はまだ起きてたし(~_~;)
侮れないですね。
来年からは気をつけます!!!!


下姫にはサンタさんは関係ないらしく、いつもどおり。
プレゼントもなしで。

上姫が自分のもらった積木の一部を下姫に貸してあげたりして仲良く遊んでました。

本日は保育園。
いけるかな~~~?と思ったけど、普通にいけました。
ただし、家~車は抱っこ。
車~保育園も抱っこです。

下姫&上姫&荷物(月曜なので布団カバーなどあり)というかなりの重量物を抱っこして保育園へ行きました。


今日は自分から先生に絵本を読んでもらいに行ってました。
やっぱり保育園が習慣になっていると中に入っていきやすいみたい。


そうそう、来年は
 一合餅つきセットとか欲しいな~~~

夫が「つきたてのもちが食いたい!」とか言うし!
たしかにつきたてのお餅はおいしいんだよね~
あのやわらかさがたまらないです。

そうそう、ドラッグストアにて
カラフルな、トミカのしょうかい付!トミカB5 ぬりえ1119_10周年5を購入。
珍しいな~って思って。

塗り絵の種類が豊富なお店がないかな~~~~
これなら夫も楽しめるんじゃない_????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 15時10分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[上姫の初めて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X