190873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年12月26日
XML
カテゴリ:下姫の初めて集
本日で7ヶ月になったんだな~~~とついさっき思い立った。

で、夜泣きなんでしょうかね?
毎晩毎晩グズグズです。

寝ながら泣いてる。
抱っこして寝かせて、抱いたまま横になる状態。
なかなか離れられません。


ひどくぎゃんぎゃん泣き続けるわけじゃないからまだまだマシなんだけど、やっぱり眠い時間は寝せて欲しいわ!!!


上姫が保育園に行ってると静かなので、自宅では昼間はよく寝てくれます。
おかげで風邪は大分よくなりました。
でもまだ咳が残ってます。

夫も未だにのどがおかしいっていうので、咳が出るのはそのせいかな?


私の風邪は・・・初期症状のみで納まりました。

大鵬製薬工業株式会社チオビタドリンク 100ml×3本セットが大活躍の毎日です。

やっぱりニットを着ても寒いのは風邪のひきはじめと思って…
これと栄養剤で補給しつつ食べてますよ~頑張って。
おかげで倒れることなく風邪を引くことなく乗り切りました。



下姫の離乳食は、風邪で薬を飲ませていたので後退したかな~~~と思ったのですが、きちんとおなかがすいてるときに食べさせると勢いよく食べてくれているので、まあまあ進みはよい方かと思われます。

そして7ヶ月ってことはそろそろ2回食ですよね~~~
めんどくさい…外出しにくくなるわ(~_~;)


朝、上姫を保育園へ~帰宅後、午前の昼寝。その間に片付け。
11時くらい起床し、1回目の離乳食。
そして外出(買い物とか)し、帰宅後授乳なんだけど…その時に2回目をあげることになるか。
14時半に2回目の昼寝。起きたら授乳、起きなかったらそのままおんぶで…16時半に上姫迎えに。

やっぱり離乳食も作らないとな…。

そろそろ
キューピーベビーフード 野菜ちゃわんむし 70gとか使える時期だわね。


★全品ポイント5倍★【送料380円】キューピーベビーフード 白身魚のドリア7ヵ月頃から70g1225thanks5とか気に入りそうだな~。

お魚はシラスご飯が一番楽だった(^○^)
でも賞味期限が短いのがネック…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月26日 10時03分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[下姫の初めて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X