190840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あおまきがみあかまきがみ

あおまきがみあかまきがみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miu_umi_555

miu_umi_555

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

おちょけっ★ モモ姫さん
KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
時短たまごのばんご… 食いしん坊のっこさん

コメント新着

あかんべー@ Re:初めての血液検査(03/05) 耳下腺炎だろ。
☆megu☆@ Re:トイレに流しちゃった・・・・(12/26) ちょっと笑っちゃった。 でも、お気に…
☆megu☆@ お大事に 病児保育ってどこも一緒だね。 予約しな…

日記/記事の投稿

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年05月26日
XML
カテゴリ:育児日記
今日は朝から誰もいない・・・

って社内は普通にいるンだけどね~

ウチのチームが3人中一人です。
私だけ…
いいのか…

仕事そのものも、あまりなく、地味~~~にやっておりました。


そして、午後、遅刻で二人到着!

そしてそして色々やることが増えてきた~~。


いつも16時に入る作業、今まで16時には帰っていたので一度もやることなく過ごしてましたけど・・・
6月にはチームが合併!ってことで、覚えておかないとね!と思い教えてもらうことに。

17時前には終わって一安心。


ただ、残業申請は書類が色々あってめんどくさい!

16時に帰ると快速でそのまま自宅最寄の駅まで~ですが、17時だと通勤快速になって・・・途中で乗り換えだ・・・めんどい。


子供らは二人ともホールにてあそんでました。
下の子は全然平気で遊んでました。
私に気がつかないくらい!!!

大きい子にかまってもらってご機嫌!
小さいお部屋にないおもちゃでご機嫌!!

上の子も元気に遊んでいたけれど、友達に「ママ来たよ」と言われて付きまとう。
荷物の準備などは一緒に~となりました。

帰宅後は食卓においてあったロールパンを3つも食べつくす上姫。

おなかすいてたらしいです。

泥んこ遊びも絶好調!!
お風呂は相変わらず髪を洗うのを嫌がりますが…
泥んこは楽しくてしょうがないらしい。


最近、二人をバギーに乗せての移動が大変になってきた。
二人で20キロ近く。
押すだけで疲れる…そしてただいま筋肉痛。
つらいよ…



◆OGKリアチェアセット割引◆子供乗せ自転車~ママカーゴ

選べるプレゼント付!【完成自転車】 WHALE製 24・26インチ 同乗器子供乗せ自転車 FW2426 ◆代引決済不可◆



こういうの検討中。
でも買うかは微妙…

上姫は自転車大好き!
でもね~いまは1万もしないやす~~いのに取り付けてるせいなのか…4年以上前の自転車でぼろくなってるのか・・
タイヤがぶれる感じで怖いんですよね~
で、継続して使うのなら、自転車を買い換えて付け替えするか、子供乗せがついてる↑みたいなのをかって、後ろにも前にも乗せられるようにするか…。

ハンドルを固定して動かないように出来るのが魅力なんだよね~専用のものって。


今の自転車のままだと怖いです・・・



こんなのが良いかも!
ハンドルは固定できる!だから・・・前乗りを別につけても荷物も置ける!

ん~~~なやみます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月26日 23時49分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X