818000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2005
XML
先日先輩Cさんから電話がありました

C「青目、実はドライバーを買おうと思う」
青「そうなんですか?んで454?415?」
C「マルちゃんも使ってるTSの405!
青「え!?キャロウェイは???」
C「ドラだけ浮気しようと思って(^-^;何かあのドラ良さそう」

・・・

どうぞ~(^-^;

んでも、アイアンは既にX18Proを購入したらしい(爆)

ドラをキャロウェイ以外のものにする・・・

確かに悪く無いですしこっちが「ダメ!」なんて
いえませんし(^-^;

色々試すのは青目も好きなのでどうぞ!って感じで
言いましたが・・・羨ましい(^-^;

CさんにはX-14Pro、GBB2とクラブを紹介し
見事どっぷりキャリウェイに嵌ってくれた第一号です(笑)

アイアンの浮気はなかなか出来なくてもドラやFWは
結構簡単に出来ます。それと浮気しにくいのが
青目はウェッジなんです。

今でも好きなのはクリブラの588です。

これだけはヤフオクにも出さず知人に譲る事もせずに
未だに手元にありいつでも握れるようにしてます(^^)

つか・・・ナンセンス、と言われるかも知れませんが
昔・・・今でもウェッジだけは10年来の物を使用してる
方がいますよね。それに凄く憧れてるんですね。

実際にはとっかえひっかえしてますが(爆)

クラブの進化もありますし一概には言えませんが
良い物は良い、と思って使うのも赴きがあると思うんです。

プロもそうですがFWは契約変わっても変えない、パター
は昔から変えない等は青目の身近な人間もいますし。

青目のX-12Proを手放せない、と言うのも
気に入ってるから、と言うのと思いが詰まってるのも
あります。

最新のクラブとは比較になりませんがゴルフを簡単に
面白くさせてくれたクラブでもありますしね(^^)

頑張って手放さないようにします(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2005 08:12:37 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ドライバー&ウッド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X