818051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 12, 2005
XML
カテゴリ:その他色々
郵政民営化に関る選挙が終りました




予想以上の与党の圧勝で終わり


なんか拍子抜け(^^;




飲み屋での会話で

オネーチャンが選挙に初めて行くとの

事で、どんな基準で選ぶんだろう?と

素朴に思ったんで聞いたら




「顔で選ぶ!!!」




と、断言してました(;´Д`)ノ




色んな意味で政治家は顔なんですね(爆)



==


土曜日はいつも行ってる居酒屋の女将さんの

誕生日が9・11なので前祝してました


ちなみに、9・11はUSAで同時多発テロが

あった日

あと、ドイツの皇帝ベッケンバウアー様も誕生日

なんですよ^^



サッカー好きなので日本代表レプリカユニを

プレゼントしようと思ったら、なんでもそのうち

新しいユニに変わるそうで(・∀・)



しょうがないので公式応援Tシャツと


審判用カード


をプレゼント(笑)



悪いお客が来た時に

レッドカード

を出せるように、と(爆)


青目←一応、良い客らしい(^^;


==


2時過ぎまで騒いで日曜日の昼まで寝てました(;´Д`)ノ


起きてから全く何もせずに夕方からトーナメントを


観戦してました




今野プロ優勝おめでとう!\(^o^)/



いや~、青目が好きなプロ勝つと嬉しいですね~♪



3年ぶりの優勝ですが、逃げ切り勝ちって事で

大分調子が良さそうです^^



今期はコンスタントに上位に来てましたし

ショットもパッティングも良い感じなので

是非賞金王争いするのを期待してます^^




女子は貫禄で不動が寄り切り勝ち



さくら&藍も頑張ったけど勝負所でパッティング

が決まらずに勝負あり



その後は、選挙に行っただけで後は外出なし(^^;

ホントにまったりしてました




16日に久々に夏泊ゴルフリンクス

行く予定なので明日でも練習したいと思います




北海道以来全くクラブ握ってないので100覚悟の

チャレンジです(笑)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 02:02:32 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X