818042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
原さんが復帰




青目は巨人ファンでも無いし原ファンでもないが監督としての
原辰則は結構好きだったりする




カミングアウトすると




実は中日ファンである




大学時代の友人がドラキチで







快速球の小松








燃える星野










先発抑え両輪の活躍、鈴木孝正










お笑いの宇野(笑)








数々の名場面を耳にタコが出来るほど聞かされた
からであるσ(^◇^;)





先日楽天監督をクビになった田尾さんや犠打の記録を持ってた
平野さん(現記録は現中日、川合さん)、ストッパー与田さん、
デビュー戦でノーヒッター達成の近藤、ミラクルカーブの今中
台湾最強の郭など・・・





そして、90年代最強のバッター落合さん





考えてみれば、落合さん、岡田さん、原さんは
青目の青春時代の活躍者で、ファミスタでも
おなじみの面々ですし(笑)







来年は、阪神、中日、巨人の三つ巴の闘いです





とりあえず、今年は阪神に日本一になって頂き
来年は楽天と中日のシリーズって事で(^ー^)ノ ヨロシク 



==


さて、久々練習しましたが・・・
























当たるもんじゃないっす(;´Д`)ノ




特にアイアン





トップ、ダフり、フックのオンパレード(笑)




明らかにヘッドスピードは落ちてます(;´Д`)













やはり常に練習してる人には飛距離じゃかないませんて(;´Д`)ノ






















う~ん
















18日のラウンド前に一度ラウンドしたいですが・・・















どうしましょ(;´Д`)















目新しい道具も無いし・・・































来週、1本届きます(謎)















とりあえず、お試しって事で(;´Д`)ノ















そんなに良くなかったら速攻オークション行きです















来週の更新に期待ください^^















あれ?練習内容書いてないや(;´Д`)















とりあえず、SW30球、アイアン30球くらいでした



そうそう!純正のX18Proのグリップが細すぎるので
少し太めのグリップにしたいのですが、お勧めあります?




ちなみに、ドラ&ウッドはGPのニューディケードサンドコード




あまり硬くなく、しっくりくるのが良いんですが今考えてるのは




RGのクロスラインブラック、GPのデュアルデュロメーターミッドサイズ





もし良さそうなものがあれば教えて下さい(;´Д`)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2005 05:32:44 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X