817738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2005
XML
カテゴリ:その他色々
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ





麦茶の粉をコーヒー豆だと勘違いして入れて
しまった青目で御座います(;・∀・)





普通匂いで分かるんですがウチの豆は安クサですので(;・∀・)





考え事しながらやるもんじゃないですね(T-T)





==


サッカー観戦の土日でしたが・・・



JOMOオールスターは凄く楽しめました(・∀・)



ラトビア戦は・・・



相変わらずDFザルですね~



高原&ヤナギの2TOPは良いと思いましたが
その他は・・・って感じで(汗


ま、アレックスいないだけましかな?とおもいましたが(爆)



それにしてもボランチ(セントラルMF)のDF能力が
ほんとに低いですね・・・誰とは言いませんが・・・


ただ、欧州組主体でしたので試合感が無い人もいたので
しょうがないかな?と


ただ、やはり松井君は良い面を出せたと思うし茂庭と
駒野も良かったと思います。今回は遠征で自分たちの
悪い所を見つければ、と言うのと新戦力のテストもあった
ので2-2の引き分けはまぁ・・・しょうがないですよね



来週のウクライナ戦は試合結果(勝敗)よりも内容(得点とDF)
を重視して観たいと思ってます



ちなみに来年のW杯


イタリア、クロアチア、イングランド、パラグアイ

が出場決まりました(・∀・)


==


今日はのんびりして、素振りなんぞをかましてみました(・∀・)


シャドウスィングも結構勉強になるんで玄関のガラスに対面
しながら切り返しの反復とか、テークバックの上がり方を再確認
しながら30分ほどやると汗もかいて結構良いプラクティスに
なりました(´∀`*)


来週、ラウンドしたいな、と思ってますが青目も




ハーフセット



でのラウンドやってみたいと思います



3w、4、6、8、P、S、PT




とか




短く持ったり、曲げてみたり、コントロールショット
等、色々試したいと思います



きっと、今まで見えなかったものも見えるんじゃ
ないかな?って思いますしティーショットや刻みのための
マネージメントももう一度見直せたら、と^^


これで85切れれば一人前!?(爆)



PS 皇子さん、今度メッセでお話しましょう^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 12:01:30 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θ月刊ゴルフダイジェ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X