818043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 10, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ関係
三連休最後ですがいかがお過ごしでしょうか?




青目は昼頃起きて、堕落した3連休(;´Д`)




24(トゥエンティフォー)の最新作を観てたら
2時過ぎになってしまいまして(汗




今回はジャックバウアー(Kサザーランド)が国防総省に勤めた1年後の話からです。前回の事件の3ヵ月後CTU-LAをクビになったジャックはヘラー国防総省長官の下に勤めることになりユニフォーム(事務系)になった。彼を愛する人も現れる。ヘラーの娘オードリーで、共にヘラー長官の右腕として行動を共にする。CTUの人員も変わりジャックの娘キムと恋人のチェイス捜査官はCTUを辞め一緒に暮らし、トニーは妻ミシェルを助けた罪で刑務所に入った後に離婚し無職になった。ミシェルはそのままCTUに残り本部に。本編は愛する人と平穏な日々を送っていたジャックの身近にテロリストの魔の手が伸びる・・・と言うストーリーです



相変わらず、展開が早く、謎を残しながら色々な場面が
リアルタイムで進むストーリーは見る側をドキドキさせます


今回は、キャストも多彩でテロ実行犯の親玉にハムナプトラ2黄金のピラミッドでイムホテップ役を演じたアーノルド・ヴォスルーも出演。前回からのキャスト、ミシェル役レイコ・エイルスワースは日本人のクォーターで「ユーガットメール」等にも出演、ヘラー長官役のウィリアム・ディヴィエンは「スペースカウボーイ」や多くのFOXTV等に出演してます。


青目的にはキム役のエリシャ・カスバート
出てないのが物凄く残念・・・(つд⊂)エーン


「ガールズネクストドア」で年下のコを明るい色気で
惑わすのが凄く良かったし・・・(*^^*)デレッ



青目的にはアクションもそうですが、人間の心理や欲望も
描けてるので凄く面白い作品だと思うのですが


日本人の感性では絶対に出来ない作品


だと思ってます。皆さんも是非、御覧下さい(・∀・)


==


今日は後輩Tと青目達のサークルのことで
色々と打ち合わせをしてました


やっぱり8人以上の人間がいると意思の統一を
計るのも大変ですし人の思う事って十人十色ですね~


元々このサークルを始めたきっかけが



同世代でゴルフ好きが集まり切磋琢磨し上達(シングル)を目指す



と言うのが、主旨だったんですが・・・



8人いるうちで、平均AV90を切ってるのは3人だけで
後は90後半~100前後なんですよ(;´∀`)
スコアは別に今すぐ出せ!と言う訳ではないので良いんですが
問題なのは上達しよう!と言う意欲が薄い事なんですよね・・・



出来れば、向上心をもって取組むのであれば50Y以内の
練習をもっともっとやればよいのに、と思うんですがなかなか
皆、頭で分かってても練習してないみたいで・・・


もちろん青目も人の事は言えませんが(;´Д`)ノ


後輩Tも随分頑張って、今年のベストスコアはバックティーで83でレギュラーでは76を出してます。もちろん良い時と悪い時の安定性の差は出てますが随分変わったな、と言うのが正直な感想。人の意見を取り入れパターも2ボールにして随分スコアが縮まったし。


アイアンはなんとx-tourですが(汗


結局、本気で取組むかどうか?と言うのは本人次第ですし青目がとやかく言う必要は無いですがせっかく集まって「上手くなっていこうよ!」となってるので他のメンバーにも努力して欲しいんですけど・・・。


良きライバルでゴルフ仲間ってなかなか出来ないですし
練習場でゴルフ談義をしながらの練習も楽しいと思うんで
後輩と話をして(青目が会長でTが事務局)週一の練習会を
やり頑張って行こう、と提案することにしました。


仕事の都合で来れない場合は仕方が無いので土曜日の午後
とかに開催してお互いに切磋琢磨出来ればな~、なんて思ってます(・∀・)


ちなみに、今週後輩からx-tourを拝借しますので
ラウンド&練習してみたいと思ってます


そう言えば、今週はニューウェポン!?が届く予定ですから
それも楽しみです♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2005 05:28:50 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ゴルフ関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X