818041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
もうそろそろ発売になる


赤マナ



今から注目してる方も多いと思います


73でトルク2.8、63で3.2と言う事で青マナの63が
ダメだった方にも中調子と言う事もあり期待大かも・・・


青目も気になるシャフトです(・∀・)


==


今日は寒かったですが会社帰りに練習しに行きました


前回のラウンドでの感覚を忘れたく無かったのと
反復練習の意味もありましてヽ(´▽`)/



結局、170発も打っちまいました(;^ω^)



ほとんど、アイアンとウェッジの練習でしたが
久々の夜の練習は気分が違いますね~





球筋が伸びていく感じで気持ちが良いんです(^ー^)





前回ラウンドで、taniさんに指摘された


右が強すぎる


と言うのを踏まえて←左サイドを中心としたスウィングを
やってました。と言っても左のみで振れる訳無いのでバランス
を重視しての練習です^^


お陰でアイアンがダフりが激減したんですよね~(・∀・)にやにや


青目、左足下がりが苦手なのは前にも書きましたが
それさえも忘れてしまうくらい、良くなった気がします♪


今日はティーアップで結構打ってたんですがティーの衝撃が
あまりなく前に抜けるようにヘッドが入っていたみたいです



もちろん、完璧!とは言えませんが(笑)



それと、驚いた事にダグフックも解消してます!(驚



と言う事は・・・・










一石二鳥だな(--☆







たまにヒッカケ気味の球が出ますが、明らかにミス多くは
右に出る球筋でアイアン的にはOKだと(・∀・)





今の感じをものにするにはもう少し時間がかかると思いますが




たった一言のアドバイスでこんなに変わるんですね~(驚




どうも右肩の下がりを修正する事に意識が行ってたので
知らず知らずに右手に力が入ってたみたいです





うしっ!これで少しは改善・・・



って・・・






















シーズンオフ間近だっての!(;´Д`)ノ



それでも、最近練習の積み重ねも無いので「よし」とするか(^ー^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2005 09:27:00 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X