818010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2005
XML
カテゴリ:パター

会社前


朝から快晴です(*^_^*)


この天気を今月上旬に持ってきて欲しかった(ToT)


岩木山


おらほの山、岩木山もすっかり雪化粧です(・∀・)



==



昨日は


今年初めての忘年会


実は先々週の予定でしたが、後輩Kの不幸があり


昨日に延期になってました。



一次会では珍しい宮崎の焼酎(40度)で最初から


へろへろモード(;´Д`)ノ



二次会ではカラオケ大会となりましたが・・・




参加者の平均年齢が43歳(;´Д`A ```



なので、青目が2番目に若い方で・・・(・_・;



もちろん、歌は



演歌が主体



青目の番で空気を読んで演歌にしようかな?と



思いましたが、何故か鈴木宗雄代議士の応援歌を(;´Д`)ノ





松山千春「大空と大地の中で」



を歌いました(///∇//)  (とりあえず、無難なとこ)



あdが次々と繰り出される




コブシ攻撃(;´Д`)ノ




の前に青目と、もう一人若い?コもやっぱり空気を読んで

演歌にチェンジ(^_^;




そこで出て来たのが


氷川きよし



曲は・・・





箱根八里の半次郎(;´Д`)ノ




正直。。。分りません(苦笑



サビしか知らないのに歌わされ当然1番はメチャメチャで


そこで今年65になった御大が



「まだまだだのぅ」








2番から伴走してくれました



何とか、歌い終え拍手喝采 └(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ



つか・・・


























































きよしの歌、難しい(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ


音域は高いし、音程もきちんと歌わないと狂うので

難易度は平井堅よりあるかも・・・(マジ



==


その後、青目は口直し(爆)に

カラオケ&オネーチャン店に(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ



と言ってもダチから連絡来てたので一緒に行ったんだけど(^_^;



そこで



「ポップスターデビュー」(= ̄▽ ̄=)V


これも難しかったっす(;´Д`)



息継ぎ出来る感覚が少なくキーも高いからきついのなんの!ヾ(- -;)



その後



スキマスイッチ、修二と彰



等を歌い何故か



愛のメモリー熱唱(爆



最後に玉置さんの歌でシメ



んでも思ったけど、青目も四捨五入で40になるので

そろそろ演歌も覚えないと、と思いました



営業でも使うし、やっぱり年配の方と飲む時は少しは覚えて

おかないとな~って・・・


先輩が



「入門編は堀内孝雄などの歌謡演歌が良い」



と言ってたので


これからは


センキュー!!!


って物まねから覚えようと思います(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2005 05:26:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[パター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X