818024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2005
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
すっかりシーズンオフの青目です(;´Д`)



今年は寒くなるのが早くて店じまいも早かったし(>.<)




昨年は12月に南部富士にてラウンドしてたのに(>_<)ゞグスッ



シーズンオフって事もありますが


最近ゴルフネタ、あまりカキコしてないんで少々・・・



==



まず・・・



Vスチ3W



ですが


実は先週寒い中、打ってきました



結果・・・


誤爆である事が判明(>.<)



打てない事はないし、しっかり打てた時の弾道はよろしげ

なんですが・・・



4+君があまりに良いので



色褪せて感じてしまいました(*^^)



それと、全く個人的な意見なんですが・・・



打球音が5,7wと違う音に聞こえるんですよ



少し甲高い音と言うか・・・



青目、どうしても余り甲高い音は微妙

に気になるんです~(;´Д`)



なので・・・



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(爆



4+、やっぱ打ち易いし好きですm(__)m



以上、報告終了(笑)








さて、来週



FT-3同好会



なる集まりがあるらしい



KENさん
Dr448さん
Yutakaさん
NOMさん







関東伽呂上井(きゃろうぇい)会(爆




青目も関東なら絶対参加したであろう楽しそうな


コンペがあるらしいです(・∀・)




今から心配なのは






































キャディさんが絶対に間違える!


と言うクラブセッティング(笑)



正直



青目も間違って他の人の

クラブ使った経験アリ(;´Д`)ノ





それにしてもやっぱり関東は良いですね~♪



1月の寒さはこっちと変わらないけど


やっぱラウンド出来るのが羨ましいですよ(>.<)




たぶん、青目その時に思念を送りますので近くを

探してみて下さいね(笑)



 
結果楽しみに待ってます(*^^)v















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2005 04:40:20 PM
コメント(30) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X