818051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2006
XML
カテゴリ:その他色々
正月3日目、皆さんいかがお過ごしでっか?(汗



カミさんが子供を連れて家出して早2日目・・・




いや単なる帰省なんだけどね(;´Д`)ノ



男とは不思議なもので家に誰もおらんと

家にこもる性質がある(笑)


飲みの誘いもあったがきっちり断り自宅で




元旦夜→天ぷらうどん

2日昼→天ぷらそば

2日夜→カレーうどん




自炊3連荘(笑)


何気に嬉しい青目でした(^_^;


明日は新年の挨拶周り(仕事)なんで今日は早めに寝ます^^





さて、年末にのりのりさんからメール


の「帰省するんでランチでもどうでっか?」(関西弁ではないが(^_^;)


と言うお誘いでしたので予定を合せて今日の昼に

ランチしてきました^^


8月の仙台ツアー以来でしたが、青目、少し遅れ気味で

到着すると相変わらず奥様と仲良く待っててくれました(^_^;



ランチしながら、色々とクラブの話題やらラウンドの話題やら

を話しながら、食べる中華ランチは結構ウマかった♪


話題になったのはFT-3とラウンドの話題なんだが


風が強いラウンドは厳しい


って思うくらい強い風でのラウンドを経験したとか・・・


青目も色々な風を体験しましたが、やっぱり最高は

リンクスの風なんで、それを話してたら今年は是非

に!と言う事で・・・



みんなで行こう、夏泊ゴルフリンスクツアー



をやりたいと思います(爆



今年の初夏~秋にやりたいと思うので乞うご期待♪



・・・って



誰も行きたいと言う方が居なければボツになりますが(;´Д`A ```


青目が唯一地元で1回はラウンドして欲しいゴルフ場


なので、是非どうぞm(__)m


話を戻しますが・・・


それにしても転勤族は大変だな~って思います。



のりのりさんは奥様がこちらで過し、一人で単身赴任らしく

昨年関東に行ったと思ったら今度は静岡に移動するらしい(;´Д`A ```



現在いる場所ではなかなかラウンド機会に恵まれない

らしいので、関東の方、是非誘ってやってください^^





その後、あるショップに立ち寄り前から見てた


fantom m


をみてきました(以下FFM)


う~ん、どうなんだろう???


フェースバランスで長さも34インチ

黒いので凄く精悍に見えるんですよね~・・・


ちなみに置いてあったWH2ボールと交互に

打ち比べしてたんですが・・・


今のところ、2ボールのが感じが良い(^_^;


まぁ、一度はエースになったパターですししっくりくるのは

当たり前なんですけどね(^_^;


一人で打ちながら


「やっぱりWH2ボールは名器だなぁ・・・」


ってしみじみ思いました(>.<)


でも、値段的に


¥25000


なんですよ>FFM


買いでしょうか???


実は今日も買おう!と思い行ったんですが

いざ、買う段になると悩んでそのままスルー(;´Д`)



う~ん・・・


迷う・・・




迷う・・・




どうしよう・・・(^_^;)
































































誰か助けて下さい!

(セカチュー風













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 08:19:04 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X