817999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2006
XML
カテゴリ:趣味
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ



日本一の元日雇人夫の青目です(意味不明



思えば、高校の時に良く長期で工事現場でアルバイト

してました(汗


日給5kは高校生には魅力なんですよね(・∀・)



1袋20kgのセメント袋を2袋とか平気で

運んでたなぁ・・・(遠い目



巨人の星で飛雄馬が



「うちの父ちゃんは日本一の日雇人夫だ」



と言ったのを聞いて



「いつかは日本一の日雇人夫になるぞ!」



とは思いませんでしたが(^_^;







さてさて


今日は最近のスロ稼動を





金曜日の夕方に新年会があり

久々に後輩kと会いました


このkもスロ大好き人間ですので話題は

ほぼスロの事(^_^;


んでkが正月から調子が良いらしいが連れ達に貸してるので

実際に手元に残ってるのは実質手元分のみらしい(;´Д`A ```


話の流れから



ノリ打ちする事が決定



解説「ノリ打ち」



二人~複数で勝負しに行き、買った分(負債も)をシェアする事なんだが

青目達は投資金額を設定し、その中での勝負となります。


つまり


青目 :投資10k獲得30K

後輩k:投資10k獲得10k


なら

まずは投資分を削除し

40k-20k=20k


この20kを二人で分け


20k÷2=10k



と言う事になります(・∀・)


店はkお勧めのT店で、この店は名古屋から来た

店舗で野菜の名前が付いてます(謎)


最近、ライバル店がすぐ隣に出来たので万枚を大量に出して

設定も良さそうなのが多いんです^^


んで、勝負機種は北斗に決定しいざ勝負!


青目は8kで北斗レインボー


(・∀・)ニヤニヤ



これが残念ながら15回で終了しましたが、その後も深ハマりも無く

コンスタントに排出し夕方までにドル箱3箱(σ・∀・)σげっつ♪


kは最初の投資が嵩んだものの台移動で2箱まで積み上げました♪


しかし、その後伸びを欠き青目は1300まで引っ張られ積み上げた

コインを減らして2箱半まで落ちました。kも伸びを欠きそのまま終了


データー的には




7000G

初当たり 30回

総ボーナス 108

小役確立 1/42

最長継続 23回

推定設定5

 


となってます。


最後の1300ハマリから初当たり7回でBBが12回と

なったのが痛かった(>.<)


清算すると



獲得

8990枚

177.8k

投資金額

38k

一人当たりの分け前


69.9kの勝ち(= ̄▽ ̄=)V





ノリでこんだけ勝てれば上等です(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




最近、ヒキが戻りつつありますが、実際は勝ったり負けたりの

繰り返しなのでクラブ資金はなかなか貯まりません(^_^;



吉宗で鷹狩り引いたり、久々の松解除などをしてますが(謎)



今週は稼動が少ないと思いますが、また土曜日勝負で頑張らないと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2006 11:03:05 AM
コメント(8) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X