818034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2006
XML
カテゴリ:その他色々


ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ



相変わらず寒いですが、少しは雪も収まりました^^


青目の市では約3億の除雪費を追加計上したそうですが

もし10日でも降り続けば3億なんてすぐに吹き飛びます(;´Д`A ```


灯油も高いし、庶民にはつらい冬ですが

前向きに頑張りましょう^^


==


さて、今日は午後から完全に暇(笑)



当初入ってた予定が先方の都合でキャンセルとなり

スロor打ちっぱ

で悩みましたがお日様も少しだけ出てたので練習することに^^



実に正月以来の打ちっぱなしですので、身体慣らしのつもりで

80球だけ買って開始♪



今日打ったのは、1w、3w、9I、SWの4本だけで

例のリストティーチャーを使いながらとにかく寒い

ので身体が動くまで目をつむった素振りやショートスウィング

をしてました^^


FT-3ですが、NVSがやっぱり今の時期は硬く感じ低めの弾道

しか出ないし、10球打ったらヘッドカバーを掛けて終いました(笑)


その代わりと言っては何ですが


4+(ディアマナS73)


が調子良く、相変わらず良いクラブだと思いました。


シャフト自体が打ちやすいんでしょうね・・・もしFT-3に

刺すならディアマナだと改めて認識しました。


だた、赤マナも凄く興味あるし、ドラは赤マナでも良いのかも!?

と思うところもあります。実際にコースでNVSを試して無いので

今の所は分りません。挙動として長さの差もあるのかも知れませんが

青マナのが青目のスウィングに付いて来てくれてます(・∀・)



まぁ、415で実績があるので当たり前ですが赤マナにしたいのが

少し弾き感が青マナより強そうな印象があるからです。実際に打った事

が無いので何とも言えませんが63でもトルクが抑えられてるので

460ccのヘッドに相性が良さそうですし、やっぱりトレーニングを

してないので下半身が衰え、飛距離が出ないのが理由なんですよね(^_^;


前にも書きましたが9Iでリストティーチャー付けてAPすると

凄く調子が良いんですよね。


つまり


どれだけ手をこねっくって

APしてるか分りますた(・_-)ヒクヒク



やっぱりグリップ交換しかないかぁ・・・


「次回予告」






もしかしたら・・・



あの・・・・



衝撃が!?



乞うご期待(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 05:14:18 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X