818016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2006
XML
カテゴリ:アイアン
先ほど書いた日記で・・・


自分の思いがきちんと伝わらなかったので

もう一度書き直します。





「興味が無くなった」


と書いたんですが、完全に無くなった訳ではなく

日本人選手には頑張って欲しいですし応援もしてます。


しかし、度重なる日本の活躍する競技がルール変更に

なるのが凄く嫌だったんですよね。ノルディック複合が

あれだけ強かったのにルール改正して弱体化してしまい

ましたし、ジャンプも一時期凄く良くなったのにルール

をすぐに変えるのが・・・。


前の冬季オリンピックでも、どうみても採点がおかしい

のが沢山ありましたんで・・・。


昨日のモーグルは仕方ないと思ってます。


上位選手の滑りは凄かったんで(;^ω^)


愛ちゃんはホントに残念でしたが、スキー競技自体の

スピードとターン技術がほんの少しだけ足りなかった

だけでコーク720の完成度は一番だった

と思います。


単純に26秒と28秒では2秒の差が大きく点数に違いが

出るのは当然なんだなぁ、って思いました。


でも、先ほど彼女がお母さんからもらった金メダルを胸にして

微笑んだ表情はホントに感動したし、色々な人が彼女を支え

応援し、その期待にメダルではお返しを出来ませんでしたが

最高の滑りを見せたのではないでしょうか?



==


IMG_0346.JPG


グリップ交換終了です


今回はショップにお願いしてバランスを直しました



番手  バランス   重量

 3   D1.5     410
 4   D2.2     425
 5   D0.5     425
 6   D1.5     430
 7   D1.2     440
 8   D1.5     450
 9   D1.0     450
 P   D2.9     465







番手  バランス   重量

 3       
 4   D2.0    
 5   D1.8    
 6   D1.8    
 7   D1.8    
 8   D2.0    
 9   D1.8    
 P   D2.0    





まで修正しました


完璧では無いものの、前よりは大分良くなったと思います。


この状態でしばらく打って見たいと思ってます。明日からは

少し気温も上がり打てるようになるので練習したいと思います^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 10:08:44 PM
コメント(12) | コメントを書く
[アイアン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X