818050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
(^-^)/ドモ


ええっと。。。。



薬のせいで○痢

の青目です(;´Д`A ```




いきなしシモの話ですが、マジでつらい(>.<)



カミさんに言うと。。。



「羨ましいわ!こちとら10日

ほど出てないっつ~の!」怒ってる




と一蹴されました(;´Д`)ノ



う~ん、逆切れされても困るんだがショック


最近肉系はホントに少なく、麺類か魚系、野菜系しか食べて無いんで

調子良いと思ったんだが。。。


まぁ、そのうち良くなるでしょう^^


==


今日は午後から病院に行きました


その後、天気も良かったので予告通りレンジに!!


久々の練習だし、ドラもアイアンも早く慣れなければ、と

思いつつ、練習開始パンチ


久々の割りには、何気に良い感じで振れてました上向き矢印



んでX460TOURなんですが


2回打ったインプレとして




・かなりスピン量が少ない

最初も思いましたが、軽くこすった感じでもサイドスピン

もバックスピンも少ないです。今までのクラブでは過去最低の

スピン量じゃないでしょうか?青目はバックスピン多かったので

結構良いかも、と思います。


・8.5度のロフト


とりあえず、きちんとしたスウィング時でも中弾道にしか

ならず、キャリーは出てない模様下向き矢印

リアルロフトは10度無い感じが。。。。


・シャフト

今の所は癖が無い感じに思います。比べる材料が無いんですが

過去に使ったSPD661、757と比べるとしなるタイミング

は万人向けのように思います。先端が落ち着いてる感触なので

青目的には使いやすいですが、これは良い!と言うほどでもない。

しかし、今までの純正で考えると大分マシだと思います。


・球筋

殆どドローボール系の低めの弾道

自分の思い描く理想の球筋から観れば明らかに低めで

リンクスなどにはもってこいでしょう(笑)

9.5度なら高弾道のキャリーでドーンといけそうな雰囲気






んで、タイトルに書いた「誤爆」に関して、ですが


体調により8.5度をきつく感じる可能性アリ


と、感じました。少しでもパワーが逃げるような打ち方だと

ボールに力が伝わらないので厳しいのかも、と。


415と代わる代わる打っても弾道の高さは歴然です。

本球で打ってスピン量がこんなんなら確実にお嫁行き

の可能性があります。


とりあえず、コースに出るまでは使う予定ですが

気分次第でお嫁に出すかも!


JUNさん、引き取りません?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2006 03:31:36 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X