818057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2006
XML
カテゴリ:ラウンド
背筋が伸びるって気持ち良いですな上向き矢印



( ノ゚Д゚)ドモ!青目ですウィンク



今日はリハビリラウンド(仮名)でしたゴルフ



どんな感じになったのか、どぞ!!







==






200605270802000.jpg


朝から快晴晴れ


練習する為に、現場に到着したのが7時前(;^ω^)


んで7時~コースの練習場が開くのでそれまでそばにある

グリーンでAPやらパターやらやってました^^


少し大目の45球を打つが結構調子は悪くない。。。

ドライバーが多少左に出てたけど(;´Д`)


んで、ラウンドです


今日はCさんが会長を務める会のコンペなので

レギュラーティー


それではダイジェスト版でちょき


前半

1番H パー4 

いきなりドラをダフる(爆)何とかボギー


3番H パー5

ドライバーが左目で240y地点のバンカーに

ライも良くないので6Iでアウトしサードオン。


5番H パー4

短いホールなので3Iにてティーショット。

残り100yを50度でピン左5mにオンし

それを決めバーディー

6番H パー3

4Iを左に引っ掛けるも、APが絶妙で10cmに(・∀・)ニヤニヤ

パー

8番H パー5

ドラが割と飛んで残り230yだが、ラフでディボットに(;´Д`)

無理も出来たが6Iで刻み残り70y。SWで打つも2段グリーン

上段。。。ちなみにCさんと同伴のAさんは2オン成功(・∀・)チゴイネ!

15mほどのパットを1mに寄せてパー。Cさん3PT、Aさんバーディー。



38の15パット


ドライバーはそこそこ。。。


一発だけ4番(411y)で残り130y地点まで行きましたがそれ以外は

キャリーで230~240yくらい。距離にバラツキがあって

”これは飛ぶ!”と言う感じでも無かったっす(;^ω^)


後半


11番H パー5

ドライバーでまたもやダフり気味だったがFW。残り230yあり手前に木と

バンカーがあるので刻んで3打目勝負。しかし3打目をトップ気味でまたもや

2段グリーン上段(;´Д`)

しかしこの日はここまでロングパット好調でこれも1mに寄せパー

13番 パー4

ドラはまずまずだったが、セカンドを右に外しそこからのAPを

ミスし素ダボヽ(;´Д`)ノ

15番H パー5

ドラを引っ掛けミス。セカンドも木に当たるが何とか110y地点

まで来たが3打目の距離をミスジャッジで奥のカラーに。。。

そこでAPをミスしボギー

17番H パー3

20yくらいの打ち下ろしで右からの強風だったので右エッジ狙い

で9Iを打つと右エッジ土手に。。そこから真横にキックし

ピンをかすめて1m止まりニアピン。ホントに入りそう

になりビックリした(;´Д`)

バーディー。


後半 ダボ3つで44 19パット

TOTAL 38・44 82


==


リハビリラウンド成功です(笑)


つか、同伴のAさん、74でラウンドでしたが本当の意味で

ゴルフが上手い方でした。なので引っ張られたのも

ありますが。。。上級者特有の少しグリーンに時間を掛けすぎ

でちとプレーが遅かったのが傷。まぁ楽しい方だったので良い

んですが微妙にリズムは合わなかったです(;^ω^)



ドライバーですが。。。


う~ん。。。


良い時と悪い時の差が激しい感じがするのと、やっぱり少し左目に

飛ぶ傾向があるんですよね。。。

弾道と球の強さはあると思います。アゲインストでもドーンと行くので

飛んで無いかな?と思ってもフォローと遜色無かったです^^


手元とグリップの境目に5g鉛を貼ってみたんだけど軽さは変わらない

感じでちょっと扱い難かったけどもう少し打ってみようと思います。

(リハビリって意味でも振ってないのもあるんで)

赤マナ、タイミングが合えば飛ぶシャフトだと感じたし捕まりも

良いと思うのでFT-3などのニュートラルなどには良い感じ

だと思います。青目的には捕まりの良いヘッドに青マナ73を

もう一度やってみたくなりましたOK


パターは結局3パット2回しましたが、距離の読み違えで奥にオンした

せいもあるので。。。結果的には結構長めのパットも入れれたし

良い感じですスマイル





HoleYardParScorePuttPar-onF-keepOBBunkerPenaltyComment
1415452---特になし
2160342---特になし
3496552---特になし
4411441---特になし
5335431---特になし
6200331---特になし
7366452---特になし
8494552---特になし
9369442---特になし
OUT324636381544.4%57.1%000おお!
10429462---特になし
11468552---特になし
12176332---特になし
13361462---特になし
14420453---特になし
15491562---特になし
16349462---特になし
17154321---特になし
18435453---特になし
IN328336441955.6%71.4%000まぁ。。。
Total652972823450%64.3%000復帰!?





次 回 予 告


噂のボディテックについて^^

ラウンド中に色々感じた事を書きますので

よろしく~♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2006 05:47:41 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X