817737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
いや~、飲んだ飲んだ大笑い




久々に、鮎釣り仲間だった先輩TさんとTさんが

釣った米代川産の鮎を肴に♪



青目も4年前までやっててその間はゴルフはほとんどφ( ゚゚)ノ ゚ ポイ

っって感じで友釣りにハマってましたσ(^◇^;)


だって

ayu.jpg

こんな感じで鮎が2匹飛んでくるんですよ?(引き抜きでの取り込み)


ある意味



300y飛ばすより

興奮します(・∀・)ニヤニヤ




しかし、仕事の関係上&家庭的事情で休止しております。。。


573028542.jpg


昨日は26~28cmのものを10匹程度でそれを



p_04_074.jpg



塩焼きとか


menu1.jpg


お造り(刺身)とか


0922-40.jpg



極めつけの珍味、から揚げ




これで至福の時を楽しみました♪





==




今日は久々練習です



とりあえず。。。


ボロボロ


でしたが、首に負担が掛からない程度に色々やってみました(汗



本調子なんていつになるか分りませんが、とにかくじっくりあせらず

身体を慣れさせていかないと。。。



そして、その後は岩盤浴



先日の「ぽろり」の場所ではなく、元々行ってた男女別のところ


やっぱりここが一番気持ち良い感じがしますスマイル


当分、練習&岩盤浴ってパターンになりそうですね^^

気持ち良いし筋肉の緊張、疲労の緩和にもなるんでパンチ



スウィング的には突っ込み癖が出てるんでまだあと数回通わないと

良い感じにならなそうです。。。



とりあえず、無茶せず3日に1回以下くらいのペースで

修正かましていきますわ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2006 05:12:45 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θ月刊ゴルフダイジェ… 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X