818028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2006
XML
カテゴリ:その他色々
何気に300も投稿



4日間の激しい修行をしてきた青目ですσ(^◇^;)


一昨日は鍋を囲みながら、熱燗をやってしまいましたが

念の為に”ウコンの力”を飲んでったら比較的楽でした^^



昨日は焼き鳥で一杯♪


残念ながら写メが無いのですが


地鶏の焼き鳥盛り合わせ

ハタハタの田楽焼き

山芋の揚げダシ

コハダの刺身



等で、焼酎を♪



本当はその後に、ある会員制のスタンドバーに行こうと

思ったら生憎の休み( ̄□ ̄;)!!ガーン


仕方が無いので、新しく出来た焼酎バーに突撃してきました^^



割と飲んだ事の無い、焼酎があり

飲んだのが




いも美

問わず語らず名も無き焼酎

さつま黒





中でも”さつま黒”はかなり美味いっす(*^o^*)

のどを通り、花から息を抜くと芋の香りがぷ~んと

して今まで飲んだ中でもトップ3に入るものでした♪


==


と実は昨日(11月24日)にここまで書いてたんですが


昨日も飲みになりまして(∀`*ゞ)テヘッ


書いてる途中で切り上げそのまま宴会へ。。。








結局







5日間連続の飲み会(爆)







さらに






























本日も飲みっ!!!(死)






結局






6日間連続宴会ラリー大会(爆)






今日は生牡蠣などを食しに行く訳ですわ(∀`*ゞ)エヘヘ




可愛いコも沢山いるし、今日は今週最後なんで思いっきり飲んで

来ますぜ~(・∀・)ニヤニヤ








・・・・考えてみたら



ゴルフ話題一つもねーな(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2006 03:26:04 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X