818011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2006
XML
カテゴリ:ゴルフ練習
暖かいなぁ(_´Д`) アイーン


かなり、暖かいです。。。

来週は寒くなる予報ですが、本当に寒くなるのかな?




今日は、昼に時間があったので練習してきましたよ。


200612131250000.jpg


3w、6I、9I、58だけ持っての練習


実に10日以上ぶりの練習の気がしますσ(^◇^;)



んで、70球ほどの軽めの練習でしたが体が動き始めたら

球がなくなるんですよね(;´Д`)

そんでAPの感覚と9Iでのショットはまずまずでしたが

6Iなんて当たりもしませんわ(笑)



今日は身体慣らしみたいなもんなので小難しい講釈は

無し、って事でよろしくですσ(^◇^;)



んで。。。



200612131251000.jpg


量販店にてレスキューMIDデュアルTPを借りて打ちましたが

なかなか良い感じでは無いですか(・∀・)


構えやすい感じがするんですよね。何故か。

全体の色はシルバーなんでそう見えるのか

リーディングエッジとネックの処理のせいで

そう思えるのか?は分りません。


弾道はちっとヒール気味にはいると低めですが

きちんとSSで打てた時の弾道は19度とは思えない

弾道でした。距離は当然190~200yくらいだろうと

思いますが、この分だと16度でも打てそうな気がします。



あれ?



これって、マーク○井さんと同じジャン(笑)



あの人はMIDのTPでしたっけ?




まぁ、いずれにせよ打ち易かったですね~^^




実はキャロのXシリーズを借りにいったんですけどこれしか

無かったんですわ。もちろんX-20なんてまだ無かったしq( ゚д゚)pブー




あえて言わせて貰えば

ゴルフに関する物欲はほぼゼロ

なんですよね。。。。



ネタ的は何か購入しないといけないと思うのですが

な~んか、欲しいものがない。。。



WGDを読んでたらハイパーERCとかありましたが

あれってどんなのかなぁ。。。

気になるのは打球音なんですよね。

ERCHOTはもう全然だめで。。。




まぁ、普通の人なら


FT-3のが変な音だろ!?


と言うと思いますが(笑)




なんて言うか。。。


ギャン!!


って音にしか聞こえず、まるでガンダムシリーズのギャンを思い出し

てしまうと言うか。。。青目はゲルググ派なもんでσ(^◇^;)



実はX-TOURの音もあまり好きでは無いんですよ(カミングアウト)




きっと来年になれば、また新しいクラブが欲しくなるかも知れませんが

当分は要らない、です。




それと、WGDで載ってた

美人ゴルファーファイル

なるものがありましたが




青目的には



44番

49番

35番

31番

27番





が良いかなぁ。。。( ・∀・)イイ!!


エロオヤジ炸裂です

(*´σー`)エヘヘ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 05:10:54 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X