818031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2007
XML
カテゴリ:その他色々
最近、馬券地獄が続いてます。。。



昨日のヴィクトリアマイル含め

これで春競馬重賞戦線、全敗_| ̄|○ il||li



桜花賞

ウォッカ、ダイワスカーレット買うもカタマチボタンを買わずに

馬単撃沈。。。



皐月賞

フサイチホウオー、サンツェッペリンを買うもののヴィクトリーを絡めず

3連複撃沈



天皇賞 春


エリモエクスパイア、アイポッパー、トウカイトリック、マツリダゴッホ

などの馬連で万場狙いがメイショウサムソンがそのまま着て撃沈。。。



NHKマイル

ピンクカメオから馬単流しで買ってるのに、1番人気のローレルゲレイロ

買わずに撃沈(爆)



そして昨日のヴィクトリアマイル


4,5,7、10、12、16

3連複BOXを買ってるのに、3を買わないおかげで撃沈。。。_| ̄|○ il||li


P1000002.JPG

P1000001.JPG

↑特注☆印に注目


最近の傾向

中穴~大穴狙いでかすってるだけで、必ず3連複などは1頭取りこぼし

をしてる





後輩Kに


「こういう取りこぼしはず~っと尾を引きますよ」

(・∀・)ニヤニヤ




と言われるし_| ̄|○ il||li




フザケルナ凸(-ω-*)







って。。。



自分で悪いんだけどね。。。





この調子だと、クラブの資金どころか

青目の財産がJRAの陰謀によってなくなりそうです(爆)



オークス回避しようかなぁ。。。



==


一昨日久々に練習にいきました(^^)V


日曜日以来久々だった割には調子良くて気持ち良い打球が

出てました。(スウィング改造に伴い)最近取り入れてるのが腰のキレを意識して

スウィングする事なんですが、長いクラブと短いクラブを交互に打って

るんです。3w打ったら52度とか。


腰~股関節を意識してるので、自宅で股関節を柔軟にする為に四股も踏んでます(笑)

左右交互に20回づつなんですが、これが結構きつい(>_<)

最初はお尻の筋肉がすぐに筋肉痛になりました。今では慣れましたがやっぱり

下半身はかなり衰えてます(。。lll)


10年ぶりにゴルフを再開した同級生Tとばったり会ったんですが

彼、アーニーばりの身長で190近くあるんですよ。なので

是非キャロウェイ使わせねば、と思ったりして(笑)


青目の9Iを持つとまるでジュニア用クラブに見えます(爆)


それともう一人、昨年からゴルフを始めたと言う仕事関連の人間も

いて観てたんですが。。。



かなり精度が高いショットを繰り出してて

はっきりいって後輩Kより数段上σ(^◇^;)



これは是非、仕事関連の対抗戦に出てもらわねば。。。


マックテックNVS9度にBSツアステV3000のアイアンで

バシバシ高弾道のショットをうち、殆ど曲がらないんですよね。。。


今年はもう7回くらいラウンドしたとかで、若手の有望株です^^;



後輩Tには引退してもらおうかしら(爆)




最後に


P1000003.JPG

リンゴの木


P1000004.JPG

リンゴの花が咲きました^^






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2007 10:01:24 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X