818007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフ練習

歳のせいなの??



ふと、振り返るとあれだけ自信があったパッティングが3~4年前から

打てなくなってきました。。。




3パトしてもオーバーする




のがポリシーだったのが、今では全く打てなくなったり

極端にオーバーしたり。。。


大事に行こうとしすぎる感じもあるけど、前よりライン読みが甘い、と言うか

見えなくなってる気がします。。。

もちろん、カップクルリ攻撃も多々あるんだけど、それを別にしても

目と足裏から入る情報どおりに打てなくなった感じもあるんですよ失敗



ロングパット対策で35インチのパターを使用してますが、

これもどうなのか?と不安が付きまとう始末。



と言うか




練習不足が一番の原因かな?

(;´Д`)




と思われまふ。。。


やっぱ日頃の努力ですな(つд⊂)エーン




さて、話は変わりまして。。。



明日、最近知り合いになったばかりの楽天ブロガーさんと

一緒に練習してきまふ^^


昨日、電話でお話したんですが、こちらにいらっしゃってまして

明日、せっかくなので、と言う事で^^


実は楽天ブロガーさんと会うのは実は初めてなのかも知れませんNEW


その模様は明日にでも♪


P1000010.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2007 04:53:07 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X