818003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフ練習


久々に練習場に


かな~~~り久々に練習場に行きましたσ(^◇^;)


と言っても、青目の練習ではなく先輩Fさんが練習を

すると言う事なのでお付き合い。。



先輩Fさん、先日の後輩Kとの戦いに敗れかなりゴルフモードに

入ってまして、R7 460に続き



P1000016.JPG



これも購入(笑)



前はXXIOのアイアンにマックテックでしたが、テーラーに移籍ww

アイアン自体がカーボンを使ってたのでかなり軽くたまにしかラウンドしなくても

合わないスペックだと思ってまして青目もアドバイスし購入に。

GS75なる軽量スチールなんだけどホントはNSにして欲しかったなぁと。

んで、オススメは型落ちのアイアンでしてネットで値段を調べ地元の量販店に

行き価格調査したらしいんですが、このDRAWアイアンが良かったらしく

昨日の夜電話で




「~があるんだけどどう思う?」





と聞かれ、構えてみて違和感無かったらOKじゃないか?と答えたんですが

ものの1時間で





「買ったぞ~!」




と電話が(笑)



量販店で一応試打してから決めたと言ってたし、本人が気に入ってるので

これでOKじゃないかな?と。




その後(PM8:00頃)にレンジにお付き合いしたんですが

最初は慣れないせいかなかなか当りませんでしたσ(^◇^;)

あ、でもFさんは手足が長く体も柔らかいのでかなり良いスウィングに

見えましてまるで上級者の雰囲気が打つまではあるんですよ(爆)

青目も打たせてもらいましたが、捕まりも良く球も上がり易いんですが

軽いのでタイミングが取り難くしかも久々で他人のアイアンと言うので

10球以上打ってやっと良くなりました(;´Д`)

球が上がり易いんですが芯を食った音が甲高い音でビチィー!ってします。。。

ソール幅も広めなんで多少手前から入っても抜けが良いと感じました。

GS75ってシャフト結構弾きが良い感じに思えました。。。




Fさん、タイミングもそうですが、身体を生かせて無いので2,3修正ポイント

をお話ししたんですが悪戦苦闘。でも終盤にはかなりスィングも良くなって

来たので慣れるまでの辛抱だと。



しかし、時間は待ってくれません(笑)



明日コンペで筆卸だそうでσ(^◇^;)



ガムバって欲しいものです(,,゚Д゚) ガンガレ!




今週は総理さん辞めたり、昨日はスマトラで大地震だし。

凄い勢いで動いてますね。。。

ガソリン価格も4~10円安くなったみたいでが、これからどうなって

行くんでしょうねぇ。。。




晋三さん、心身ともに疲れたみたいだけど小泉の後は辛いと思ってたし

あの人はあと2回くらい出番を待ってれば良かったと思います。

まぁ、タイミングと言うか大物政治家って居ないしね~。。。

今は昔ですが、亡くなられた大物さんが懐かしく思えます。。。




最後にサッカー



A代表、また見逃しましたが4-2で買ったんですねΣ(・∀・;)


AマッチでFWが点を獲ったの高原以外で最近では巻くらいだろうけど

あれだけ使われててやっとって感じですね。まぁ、センデロス率いるスイスが

相手ってのに価値あるけど、後半はあっちも少し舐めたところがあるだろうし。

優勝らしいけど、これでチリに当ってたらどうだったか。。。


ま、なんにせよ優勝ですからσ(^◇^;)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



先日、ユーロ2008の予選でイタリアvsフランスなど観ましたが観ていて

思ったのが”スピード感の違い”でした。個人のスキルがあるからと思うだけでなく

やっぱりトッププレーヤーのひしめく欧州や南米は違うなぁと思いましたよ。

イングランドvsロシアではオーウェンが完調の2ゴールだし♪



やっぱ海外のフットボールは面白いっす(`・ω・´)シャキーン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 05:30:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X