818004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2007
XML
カテゴリ:ゴルフ練習


やばかったっす(>_<)



本日寒いなか練習したくなりレンジに行ってきました~^^


今日は寒いので念入りにストレッチをしてから3w、7I、58で

素振りもいつもより多めにして汗をかき始めてから打ち始めました。


調子はイマイチ(>_<)


最初は球が捕まらず少しスライス回転の9I。

スィング的には突っ込みグセが出始めてたんで少しだけ左アゴに壁を

意識して変えないように打つと割と捕まった球が^^

58はちょっとトップ目。前傾が崩れてたんで突っ込みが原因かと。

7Iも捕まり悪かったんだけどそんなに一生懸命捕まえに行かなくても

良いか?とその後は無理に残さないようにしてドラと3wを10球打つと

逆に捕まりすぎてしまい今度は逃がそうとすると吹け上がりが(つд⊂)エーン

んでロングアイアンをうとうとバッグを覗くと



































4アイアンが無い

(・_・)エッ......?







そう言えば




先日練習した際に4アイアンを置いて飛球線と水平にして

アドレスのチェックしてたんです。





やばい!と思った瞬間にレンジの受付に突っ走ってました。



青「あの~、4アイアンの忘れ物無かったすか?」

レンジのプロ「あ~、ありますよ~(・∀・)ニヤニヤ」





良かった~(>_<)





やっぱり先日の練習で忘れていったんです(*´σー`)エヘヘ


4Iって無ければ無くてよいものかも知れませんが青目的には大事な

アイアンで林の中から出したりバックからのラウンドでは頻繁に使う

のでもし無くなってたら。。。



ホントやばかったっす(>_<)


世の中まだ捨てたもんじゃないすね^^



拾ってくれた方には感謝、感謝ですm( _ _)m


セルフラウンド時にクラブを忘れたことなんて今まで記憶に

無いんですが、実はレンジでアイアンを忘れたのこれで3回目σ(^◇^;)

全く同じようなシュチュエーションで足元に置いてアドレスチェックした

際に忘れてるんですよね。。。

今回はかなり久々に忘れました。前回は確か10年以上前でBSのクラブの

3Iでしたがその時は出てきませんでした(>_<)



んで気を取り直して再開した練習ですが気が緩んだのか

アイアンショットもあまり良くないしどうどう巡りになるの

でAPを中心に切り替え。



APは前回書いたように頭の中のイメージと実際のショットが

違ってたんすがこの日も同じでもっと打ち込みしないとだめです(´・ω・`)ガッカリ…


とりあえず今のところ火曜日が天気がよくこの日にサークル最後の

ラウンドになります。その後はとうとう雪が降る予報らしい。。。

最後になるかも知れないのでとりあえず楽しくラウンドします^^



競馬的な話

ウォッカ残念ながら出ませんがこれで面白くなるな(・∀・)ニヤニヤ→エリ女杯

青目は昨年の夢をもう一度!って事でパンドラちゃん中心で買います^^












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2007 03:06:10 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X