818019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 21, 2008
XML

カミングアウト

今週は、仕事関係の飲みが一回と友達飲みが一回あって

水曜日はちょっと遅くまで飲んでしまいましてσ(^◇^;)


P1000118.JPG


焼鳥屋さんの後にいつもの居酒屋に^^


そこで居酒屋のバイトの女子大生二人に熱燗を飲ませたら浴びるように飲んで

途中で一人がぶっ倒れました(爆)

Tちゃん、Hちゃんは日本酒は普段から飲みなれてたみたいなんだけど

他のお客さんもいて楽しく飲んでたのか勢いが凄く、2合徳利を5人で

5本、熱燗が無くなって冷酒が2本目でHちゃんがダウン。

つかダウンする伏線もあったんだけどね~σ(^◇^;)

Hちゃん、働きながら飲んでるからすきっ腹に飲んでるし途中でいきなり

自分の性癖を大きい声で




H「あたしの彼、最近○%’&に興味あってされるとすぐ○%’&しちゃうんですよ」




とカミングアウト(;^ω^)

内容はここでは掛けませんが加藤鷹が得意とするプレイです(爆)



もちろん青目や他のお客さんも一緒に飲んでたんで一同大笑い(;^ω^)



その後、一人頭2合平均の熱燗のあとに冷酒に突入してHちゃんが

徳利にお酒を入れる時に思いっきりお酒を沢山こぼしてたんでヤバイな、と思ってたら

案の定お客さんに絡み始め、その後に死亡(爆)


逆にけっこう先に酔ってたTちゃんが冷静になってそのコの面倒を

観てたり(;^ω^)その後Hちゃんは2日間バイト休んだみたいです(笑)

カミングアウトした事を後から聞いてかなり凹んでたみたいだけどσ(^◇^;)




そんな感じの飲みをしてたせいか昨日練習に行ったけど全然ダメでした。

極力静かに動いてたんだけど、50球ほどで身体が重くなり(元々重くなったが)

ドライバーを打つ頃にはもう疲労度80%くらいでドラも10球ほど打ったら

チーピン、プッシュスライスのオンパレード(つд⊂)エーン

途中でゴルフボールで足裏を刺激したりしたけど回復が見られず

もう気力が無くなってPW、AWの50yをペシペシ打って退散(/_;)




そうそう、足裏なんだけど最近痛みにも慣れて来て良い感じです^^

後はゴルフシューズでどれくらい感じれるか?なんだけど、今のソフトスパイクだと

ちょっと感じにくいかも、と。昔足裏からの情報を感じてた時はピンスパイクだった

なぁって思い出しました。んでもピンスパイクだめだしなぁ。。。

ちょっとシューズ探しの旅をしなければ。




P1000117.JPG


グリップ交換したんだけど、シャフトの色が赤入ってるんでちと微妙ですσ(^◇^;)




アイアンがこれならカッコ良いのに(X-TOUR)

ちとミスマッチです。。。(>_<)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2008 06:35:36 PM
コメント(22) | コメントを書く
[ドライバー&ウッド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X