818016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 27, 2008
XML
カテゴリ:ゴルフ練習


お疲れ様でした


学年が同じで青目の憧れでもあり、尊敬もしてた桑田真澄が引退を表明しました。

甲子園で5大会投げて優勝2回、記憶が正しければ最多勝利してプロに入り

数々の記録を残した小さな大投手。一番記憶にあるのは肘を痛めて手術後の復帰戦。

プレートに触れた時の姿が印象的でした。

色々な黒い噂も立ちましたがプロとしての姿勢などは凄いな、と思ったもんです。

これからは指導者になるのか、解説になるのか分りませんが今はゆっくり休んで下さい。




ここ数日少し気温が下がって最高で10度前後。そして色々バタついてたので

ゴルフのゴの字も考えられませんでした。次回のラウンドは四月に入ってからですが

その後は連休まで当分空くかも知れません。毎年の事ですがやっぱりこの時期はなかなか

動けない状態と言うか、コースの状態もまだまだ悪いんで(汗



これと言ってゴルフ話題も無いですが青目が勝手にホームだと思ってるこのコース

が名称が変わりました^^


一昨年までプリンス系列のコースでしたが昨年売却されシティグループになった

みたいです。JPGに登録出来るのでこまめにスコアを提出するとJGAハンデも

頂けるようにもなり、ある意味地元では初の本格的パブリップコースになったと

感じました。もちろんリゾートコースですがトーナメントも開催されてたしその後も

後援競技も行われたりしてましたのでなかなか面白いコースです^^




今年もここをメインに腕を磨きたいと思います(磨けるかは別として(笑))




最後にバーレーン戦























「特に何も無いです」

(トキタ風)



もしくは



「別に」


(サワジリ風)






W杯にはいけないかもな。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2008 05:43:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ゴルフ練習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X