818029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2008
XML
カテゴリ:ゴルフ関係


17日までお盆休みだが


ども、全国的にお盆休みですね^^

甲子園もオリンピックも盛り上がってますが

青目も怒涛の休日になりそうです。




14日  コンペ

15日  この方とラウンド
16日  友達と宴会

17日  子供の送り迎え他



特に今回は ”ら”でブログを始めてから初の”ら”の方とのラウンド

なので、少々緊張しております(苦笑) シャイなので(爆)

キャロフリだった頃は、全国の方と交流がありましたが

最近はなかなか交流も出来ずにいたので楽しみです。

ただ心配なのはお天気。ちょっと雨に当たりそう

なのが心配。。。。

”ら”の”J”さんからのプレゼントなのかな?(爆)





さて、オリンピックに関してはとりあえず金が取れた方がいるので

よかったな、と。敵対意識が凄い隣国なのでかなりジャッジで心配

してましたが。しかしあの汚いヤジは何とかしてほしい。。。。


とりあえず、明日は優勝よりもベスグロ目指してがんばります!

でも、クラチャン経験者がいるのでどうなるか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 08:40:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ゴルフ関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X