818044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 8, 2008
XML
カテゴリ:ゴルフ関係
ホールインワン



やりました!!!

人生初!?のホールインワン


って




青目じゃないです

(爆)





実はもと師匠である後輩Tの父君がホールインワンを達成!



詳しくは聞いてないのですが5日のラウンドで

達成したとか。元師匠、年齢は60数歳でして。


それで昨日Tから電話があり、28日に記念コンペを

やると言う事でお誘い頂きました。


実はその日、焼鳥屋さんのコンペにも誘われてたんですが

元師匠で仕事でも付き合いがあるので申し訳無いけど

ホールインワンの方を優先させて頂く事にm( _ _)m


いや~、羨ましい(>_<)


お恥ずかしい話しですが、青目は未だにホールインワンを

やった事がありませんσ(^◇^;)

入りそうになった事はあるんですが。。。

先日のラウンドでニアピン獲った時もピン根元10cmに落ちましたが

横に跳ねて2mに止まりました。ま、コンペなんで入らないで良かった

ですが(爆)


ま、運があればいつかは。。。一生無いかもな(笑)








さて、お車


まだ納車されません。

一応、今週末に地元に到着するようですが、そこから

色々とやった後に車検を取って、付属品(ナビなど)を装着

するのでやっぱり今月末だとか。




本当かどうか分りませんが先日ディーラーに

遊びに行った際に




営業「この車の注文、青目さんが日本で第一番目らしいですよ。

   オーテックからどんな人が購入されたのか問い合わせありました。」





だそうで。


若干、眉唾ですが考えてみれば、発表が先月アタマで発売が今月末。

注文が8月末ですからそうなのかも知れませんσ(^◇^;)


どんな感じなのか、写真パクって来ました(爆)


p7.jpg


p5.jpg



残念ながらMOPのナビを付けないのできのこミラーが

付くんですが、ま、良いか(笑)


とりあえずはあと3週間無いと思うので楽しみにしてます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2008 09:48:49 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ゴルフ関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X