817998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2008
XML
テーマ:クルマ選び(282)
カテゴリ:その他色々


待ちに待った






やっと昨日の夕方に納車になりました(・∀・)ニヤニヤ


8月末に注文し、今まで長かった(つд⊂)エーン


途中



新型ムラーノが出たり、ノーマルのデュアリスが欲しくなったり

色々葛藤もありましたが、ディーラーからの電話で一目散に

飛んで行くと綺麗に輝く

200810201124000.jpg


こいつがいました^^





夕方って事もありまともな写真は撮れずなのでとりあえずガソリン

満タンにしようとスタンドに。いつも行ってるスタンドで満タンに

入れてもらい軽くドライブ♪



結局初日の夜で100km走ったバカです(爆)




そして今朝、F先輩にメールすると見せに来い!との電話(笑)



DSCF0681.JPG


DSCF0682.JPG


DSCF0683.JPG


オーテック クロスライダー


センター2本出しのマフラー、欧州車っぽく見えます。

マフラーはフジツボ社製♪





DSCF0687.JPG


ナビはPanasonic ストラーダHX1000D

DSCF0688.JPG



DSCF0689.JPG


デジカメで撮影してもラインが入りません。さすが地デジスマイル




とりあえず、撮影はこれだけですがこれからナビの取り扱いや

レーダーの取り扱いなど色々覚えないと雫



日中に走ってたりコンビニで買い物して止めてると

流石に目立つのかみんな見ていきますσ(^◇^;)

人目を集めるのってけっこう悪くないですね(笑)

ドライブするのが楽しみになってきました^^




最後にゴルフですが、今週は予定無し。

仕事も色々入ってまして。来週はホールインワンコンペが

あるんでとりあえずは今週末に練習しようと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2008 06:01:25 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X