818002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2008
XML
カテゴリ:その他色々

今日で4日連続快晴晴れ


ゴルフの神様はなんて意地悪なんだ。。。



土日お天気ならラウンド予定だったんだけど

どうやら雨模様らしい。



しかも






来週は雪らしい

雪雪雪雪雪雪雪雪











そろそろ、タイヤ交換しておこうかな~。





と言う事で、青目です\(^_^ ) ( ^_^)/




先日、シューズの鋲交換をしました。


DSCF0736.JPG

この鋲なんですが、なかなか取れないんですほえー


ちなみに2足あって、3年前に買った360は本当に取れずに

一苦労しました。今年買った↑は何とか取れたんですがそれでも

専用ドライバーが入る穴も埋まってたのでかなり綺麗にしてから

やっと取れたんですよね。常にラウンド後はエアコンプレッサーや

ブラシなので取ってたんですけどね。。。反省。



DSCF0734.JPG


DSCF0735.JPG



純正のヤツを買いました^^




DSCF0738.JPG


このままクルっと時計方向に回すとカチッ、カチッと

音がして止まります^^



DSCF0743.JPG


完成♪



2足をやって結構時間掛かったけど、けっこう集中出来て

満足感と、何故かちょっと癒されました(笑)

単純作業ってあまり好きでは無いんだけど、自分の趣味に関する

もの、好きなものにはこんな小さな作業でも何時間でも集中力が続きます。

けど、ラウンド中は集中力続かないのは何故だろう?(爆)




そうそう


main02.jpg


など昨日、会合が終わった後に打って来ました^^



それはまた今度インプレします^^



個人的に分かった事もあったんでσ(^◇^;)



とりあえず、○ン○ッ○は。。。。(謎)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2008 09:42:41 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X