818009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2009
XML


皐月賞、1着、3着でまたもや逃した青目です(ノヘ;)

なんでや!?


ま、そんなんはどうでも良いですが(笑)



土曜日はさすがに打ちすぎたのか身体が痛かったですσ(^◇^;)

なので終日のんびり~晴れと過ごしました^^


昼に


P1020009.JPG


レタスチャーハンを作ってみました^^

余談ですが、キャベツが最近高くてレタスが安いんです。

シャキシャキ感から言ったらレタスの方が断然なんですが

キャベツは甘みもあるんで好きなんですよね~。ダイエットにも

常食したくらいですし(笑)




今日も夕方からレンジに。

スィング修正もそうですが、少し打ちたくなりまして。

途中、量販店に寄って


P1020006.JPG


P1020007.JPG


を借りて打ってみました。


FT-9はI-MIXでバーナーTPはノーマルです。

シャフトは分かり易くカイリ60を。



とは言うものの、相変わらずスウィングの安定は図れてませんので

今のインプレの信頼性は微妙ですが、とりあえずインプレを。



FT-9、大分コンポジット的な音が改善されてる気がしました。

形状はFT-5のノーマルに近い?かなと。

対してバーナーTP。昨年までのブラックのヘッドよりも何故かこっちの

方が安心感と言うか好みと言うか。テーラーの三角形シリーズはもう慣れた

ので形状は気になりませんし、前々作バーナーと同様網目模様も平気。

打感が良いですね~、これ。引っ付くような感じも良いし^^



1かごで終わろうと思ったけど追加でもう1かご。

今のスィングでのタイミングが合うのはバーナーTP。

同じシャフトなのにな~んか違いがありますσ(^◇^;)

現在のスウィングは捕まえに行こうとすると完全にフェードに

なるのでプッシュアウトするよりも左に出て戻ってくれる方が

ありがたい。と思うとニュートラルポジションのFT-9はやや辛い!?

つか、何で同じシャフトでこうも結果が違うんでしょうか?

振り難いんです、FT-9が。切り替えしでタイミングが合わない。。。

I-MIXのせい!?つか、自分のへなちょこスィングのせいか(爆)


最初、どちらのクラブも低い弾道でビックリ。でも序々に振れてくると

弾道も上がり始めきちんと芯を食った時の感触やボールの伸びで考えても

完全にバーナーTPが気に入りました。R9でもそんなに変わらないかも

知れませんがもしかしたら可変システム自体が合わないのかなぁ。。。。

これからもっともっと振れるようになったらまた違った印象になるかも

知れません。それとも新品の前々作バーナーTPが3万切る値段で売ってる

のでそれにしようかなぁ。。。なんても考えてます。

と言っても買わない可能性がありますしσ(^◇^;)


それにしても飛距離が出ないなぁ。。。

一昨年と同じで打ち方だと良いけど。。。

なんでや!?





ちなみに次回ラウンドは金曜日を予定してます。

F先輩のバースデーミニコンペになるかも!?


最後に今日のトーナメント。

丸山プロのボール、鮮やかでしたねσ(^◇^;)

つか、今年は男子は混戦模様のように見えますが第一人者が出場して

無いのでやっぱりその人中心に回るかもなぁ。それに遼君や丸ちゃん

が絡めば面白そう。もちろん若手も台頭するとは思いますが今年1年は

昨年よりも盛り上がりそうですね^^

女子は昨年のリベンジに燃える李プロが勝ちましたがさくらも2位と

スタートダッシュとしては最高ではないでしょうか?

女王宣言したさくらに安定感のある李プロに不動プロ、爆発力の原エリナ、三塚ユウコ

そして女王古閑ちゃんが絡んでこちらも面白そう^^

今日はイーブン以下が6名でしたがその中の一人が女王になる確率も高そうですね。





さて、お風呂入って寝よ~!(^-^)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2009 11:38:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ドライバー&ウッド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X