818008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2009
XML
カテゴリ:その他色々


( ^_^)/ ドモ



まずはこれを



P1020018.JPG


P1020019.JPG





雪、積もりました(;゚Д゚)ノ







青目が20歳前後の頃に降って以来ですから21~22年ぶり?

土曜日の夜から寒くてストーブ焚きましたもんσ(^◇^;)

全国的に土曜日は天候が悪かったみたいですがビックリですた(汗




土日はこんなお天気なのと、何故か腹側筋やお腹周りの筋肉痛で

練習は無し。ツタヤでレンタル100円やってたので10本ばかり借りて

観賞してました。たま~に怖いのをみたいと思って”ソウ”シリーズを

一気に4本観ました(汗


今日も背筋痛。。。なのでおとなしくしてるつもりでつ。。。



さて、ドライバーなんですが。



候補は絞りました。

今年はテーラーと契約したいと思います(笑)

良くても悪くてもこれ1本で、って思えるものを。

リセールバリューは考えません。おそらく当分使う事になりそうですし。

本当はレガシーにしようか?と思いましたがまだ欲しいシャフトのものは

まだ高いし、今年のNEWレガシーモデル微妙に売れない気がするので

値段も下がらない気がします。



もうここまで書けばお判りかと思います^^


R9かバーナーか?

って事で結果的に



・やさしく打てる

・打感の良さ

・価格






P1020020.JPG


P1020018.JPG



2009 バーナーTP カイリ60


に致しましたm(__)m



前々作のバーナーTPが30kくらいで買えるんですがシャフトも付いて

40k台で買えたんで。とりあえずは期待しております^^;



あとは打ち込むだけなんですが、本日も寒いので天候が回復する明日以降に

打ちたいと思います^^



あ、あともう一つ欲しいものが。

たまたま、量販店で見つけたOGIOのキャディバッグ。


ozone_109014-m.jpg


レディスモデルらしいんですが、チェックのヤツ、欲しい。。。

レディスモデルって男使っても大丈夫すかね?!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2009 11:51:35 AM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X