818008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2009
XML
カテゴリ:その他色々


やっと、宴会地獄から抜け出せた青目ですスマイル

昨日火曜日で最後の宴会。しかし5時半頃からだったので9時には

解散し、自宅でボクシング&ドリームを観て寝ました。



本日はゆっくりしたい、と思ってましたが朝から来客ラッシュで午前中は

身動き出来ずにお昼を迎えて2時過ぎにやっとヒマに。



2時半頃に練習場に行くと知り合いばかりです。

みんな天気晴れなのでやっぱりウズウズしてるらしい(笑)

後輩T、同期T、顔見知りの地元上級者で有名なYさんなど。

練習よりもクラブ談義に花が咲きまして、これもまた楽しかったです^^



そうそう昨日酔っ払って水を飲もうとしたらコップを落として割ったんです。

その跳ね返りが青目の右足裏を直撃し


P1020054.JPG


パックリ切れましたσ(^◇^;)

汚い足を出して御免なさいm(__)m



酔ってるので痛みは無かったものの結構深く行ってたんで

今朝どうなってるかみたらその割にたいした事が無く一安心雫

やっぱり日ごろの行いが良いんだな(笑)

で、絆創膏貼って練習してましたが影響無し、だと思います。




次回ラウンドは明後日金曜日。

後輩YJの会社関連のラウンドにお付き合い。メンツは、後輩のT、Y、YJと。

そこで試してみようと思ってるのが


P1020050.JPG


TMの3ボール


P1020051.JPG

上から



バーナーTP (右)   日本未発売

バーナーEX (中)

TPレッド (左)





それぞれディンプルが違いますが、バーナーTPはもしかしたら

TPブラックなのかな?


値段が一番高いのがTPレッドですが、そんなに変わらないんであれば

バーナーEXでも良いかな?とも思ったり。

ハーフづつバーナーTPとバーナーEXを使ってみようと思ってます。

TPレッドは昨年使ってたのである程度分かってるつもりですが

メインとなりうるのが上記の二つだから今回は出番なしかも。

最近聞くのがスリクソンの新しいボール。飛ぶとか。

ちょっとでも飛距離欲しいと思うのがゴルファーの心(笑)

で、APのイメージも大事。思った通りの高さ、転がりでイメージ

通りだったら自信持って打てますしミスも分かり易いですし^^

高いボールは性能良いけど体力(財布の)が続きませんので(笑)

まずはこの二つで10日ぶりのラウンド、どうなる事やらですが楽しみたいと思います♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2009 04:53:45 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X