818040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2009
XML
カテゴリ:ゴルフ関係


(* ^ー゚)ノマイドッス!



ええ~、とうとう明日

”ら”の皆様とご同伴



で、今朝お出迎えに行って参りました。

時間がタイトなのですぐに皆様夏泊に旅立たれましたが

やっぱり、お初の皆様と会うのはかなり緊張しました(;´Д`)ノ



男性軍 junhiroさん、titizoさん、マイティさん


皆さん、都会の匂いがプンプン(笑)

junhiroさんのイメージ、ちょっと違いましたσ(^◇^;)

良い意味で裏切られた感じ。イメージとしてはMBAなんか

取得されてて海外を飛び回るビジネスマンのイメージだったんですが

やさしい笑顔などは思わず”胸に飛び込んでも良いかな?”と思える感じ(爆)


titizoさんも洗練されてるって感じですが、何故か懐かしさと言うか

知り合いにいる感じに思えました。


マイティさんもやさしそう^^


女性軍 セリさん、ねじさん、BGさん、Sさん

ちょっとしか会話出来ませんでしたが、皆さんお綺麗な方ばっかり

でマジで緊張しましたσ(^◇^;)

青目、モゴモゴと小さな声で”青目ですm(__)m”と言うのがやっと(苦笑)


正直、まだ皆さんの名前と顔が一致してませんが(御免なさい)

明日で覚えますσ(^◇^;)


田舎者の青目にとっては7:1と圧倒的不利なのでマジでビビる。。。

明日改めて皆さんと挨拶したいと思います^^

そして皆さん楽しそうな、そしてゴルフ大好きってオーラが

出てるのでちょっぴり安心してます^^




あいにく、朝からちょっとだけ雨だけど今頃はたぶん降ってないはず。

快適にラウンド出来てれば良いなぁ^^

本当は夏泊や鯵ヶ沢の割引券が手に入れば良かったんですが、昨年頂いた

メンバーさんが地元から居なくなってしまいまして手配出来ずに申し訳無いです。


明日はシャンクが出ようが、OBが出ようが100叩こうが

楽しくラウンドするつもりです。まずはホストとしての役目を全うせねば。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2009 12:36:01 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ゴルフ関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X