818060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青目のゴルフワールド

青目のゴルフワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2009
XML
カテゴリ:ラウンド



行って参りました~^^



P1020054.JPG



あいにくの曇りで、風も強め。と言ってもここでは中くらいの風ですが

リンクスの洗礼としては十分な強さです。



”ら”のメンバーは夏泊から30分ほどの浅虫温泉にお泊り^^

青目は地元から車を飛ばして8時過ぎに到着。



練習してるところでjunhiroさん達と合流。

女子の皆さんも。titiさん&マイさんは練習なしσ(^◇^;)


で、そんなこんなでスタート。


BGさん、セリさん、ねじさん、Sさんのスィングを見させて

頂きましたが

ホント、これじゃ~NIMAさんやyukkoさん、リンクッチさん

が言う事分りますわ。。。。


無駄の無い女性上級者のスィング。明日怖いな~(笑)


そして男性軍

junhiro、titizo、マイティ、青目 でスタート


ティーはフルバック。いつ以来だろう、ここのフルバック。

つか、今年発のバックティーじゃね?σ(^◇^;)


青目はやや緊張しながら打つと何気にナイスショット(笑)

その後の緊張したスタートホールは何とかパーで一安心♪


その後、夏泊の風は男性軍を苦しめる。。。

青目も10、11番とパーセーブ出来たものの13番Hでは無茶な

2オン狙いでトリ。


そして14番H

titiさん、マイティさん、かなり不運が続きブッシュと格闘

してるなか、マイティさんがブッシュに手前のブッシュに打ち込んだ

瞬間。。。




探さないで下さい。。。(ブッシュのボールを)





と(笑)


思わずみんなで爆笑σ(^◇^;)

青目、初対面なのに”ググってみますか!”と言ったらjunさん、titiさんも

乗って来てくれてみんなで笑いながらマイさんのボールを検索(笑)

マイさん、ごめんねσ(^◇^;)


でも、本当に不運が多かったです。でも、表情に出さないのは大人です^^



青目、ここ5ラウンドの中でティーショットは最高の部類。

しかし、アイアンの精度が悪くて四苦八苦。そしてジャッジミス。

16番Hの名物打ちおろしのロングでは快心のドライバーを打ち

セカンド。左足下がりのフォローなのに3wを持ってトップ。

5Iくらいで打っておけば残り150y以内に入るのに。

18番Hでも、ドラはそこそこでグリーンまで190y。手前にバンカーあるし

右にも深いバンカーで左から右へのスライス&ややアゲ風。

レイアップすれば良いのにUTで打って右のバンカーσ(^◇^;)

アホだな、完全に(笑)



前半はそんな感じで終わり45点




さて、ここでランチ♪

と思ったら、女子の皆様スルーで出陣したそうでσ(^◇^;)

男性軍も、SOYJOYかじって追従。。。

P1020053.JPG



1番Hは右から左へのフック風。青目のドラは左に引っ掛け木の下。

今日初めてと言って良いティーショットミス。

スィング出来ないんで横に出してUTで距離稼ぎ。しかしフケ上がりで

残り真正面のアゲで150yを180yでジャッジして打つも手前のエッジ。

ホント凄い風だ。結局ダボ。その後もボギーの展開が 続き苦しいゴルフ。


やっとパーが拾えたのが6番H。ドラはネック気味ながら打ち下ろしで助かり

残り130y。左足下がりで9Iはちょっとダフったものの転がってピンそば。

3mくらいのバーディーパットだけど上からなので狙えないので合わせてパー。


結局、後半もボギー多くて44てーん。



一方、junhiroさんらはさすがに2連続のフルバックでかなりお疲れの模様。

titiさんはブッシュと格闘しながら素晴らしいリカバリーを数回見せてくれたし

マイさんも後半良いショットを打ってたし、juhiroさんもリンクス慣れしてる

低めの弾道を打ち、時にはUTでティーショットしたりと皆さんの個性が凄く

出てて素敵でした^^







2009y06m06d_064609354.jpg





そして、今日はナクアにて女性軍に勉強させて頂いてきます^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2009 06:58:31 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ラウンド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aome72

aome72

Calendar

Favorite Blog

θうん考 喰ぅて闘う絵描きテツさん

悪魔御殿 デビちんさん
好きな自分でいる実… whitee♪さん
雲のごとく JJ抹茶さん
DOUBLE BOGEY BLUES-… titizoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X