002938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YG ねこまんま相談所公式なんとかにゃ

YG ねこまんま相談所公式なんとかにゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あおみみ5914

あおみみ5914

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/b68-hv0/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Freepage List

Headline News

2006.12.03
XML
カテゴリ:知り合い紹介にゃ
にゃあ、最近くしゃみが止まらない青みみにゃ。みんな元気だったにゃか?わたしはそこそこ元気にゃ。今日のYG日記は

ユーザーオークションにゃああ

本当は、同好会でYGにいる面白おかしい人を書く予定だったにゃ。だけど予定を変更。ユーザーオークションに参加したにゃ。
ゲームの中でオークションシステムがあるにゃけど、それとは別にユーザーが個人的にオークションをしたにゃ。
これがなかなかいいものが出品されていたにゃ。本当に。
5年生の武器強化アイテムとか防具とかさらには、レアものの武器も出品されていたにゃ。うーん私もほしいにゃって思ったにゃ。そこで私も急遽参加することにしたにゃ

そのときの風景にゃ

おーく2

こんな感じで行われていたにゃ。そこでユーザーオークションのシステムを紹介にゃ。
まず、オークションに参加はだれでもできるにゃ。お金さえあれば・・・・だいたい10Mぐらいもっているとおk。そこで参加するときは、立っているとお金をかけれるにゃ。それで希望価格をいえばおkにゃ。落札するとアイテムゲットできるにゃ。
今日みていて大体出品物は、1Mぐらいで落札されるみたいにゃ。
高いのだと8Mぐらいにゃ、ときどきネタ用の武器で10kとかで落札されるときもある見たいにゃ。ぜひ1年生も参加してみるにゃ。

私が落札したときのSSにゃ

オーク1

やったにゃ、落札したにゃ。おもわずうれしくて「おし」といったにゃ。本当にうれしかったにゃ。落札価格は700K。
このときこのとき落札したのは、5年生用の武器強化アイテム3つにゃ。これで同好会の人にも少しはらくさせてあげれるにゃ。ふにゃでも1個150?レベルぐらいの専用アイテムがあってまだ装備出来ないにゃ。まぁがんばってレベルあげるにゃ。(いつになるかわかんにゃいけど><)

最後におまけにゃ

みんなはんまーにゃ

ハンマーを知り合いと一緒に装備してたにゃ。
私のとなりにいるひとせくしぇーにゃわたしもあんなネコになりたいににゃ。それじゃこたつにまるまってねるにゃ。ふにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 23:47:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.