163999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

津軽の田舎ザムライ 今日も行く

津軽の田舎ザムライ 今日も行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

青森の桜もいよいよこれからです。
3分から5分咲きかな!
なんて、事務所でブログ書いているなんて私は、どうなんでしょうね。

昨日は久しぶりに「仕事をしない日」に決めていました。
ゆっくり読書(マンガ)、熱帯魚水槽の掃除(グッピー大分減った)、久々に帰ってきた息子と昼食後、今度はメダカ池の掃除と今年の準備
水連の鉢に植え付け、メダカ池へ 来週にはメダカを入れる予定です。

いやぁ、先週末から土曜日までは時間が足りなかった。
木・金曜日が社労士、行政書士の支部総会
土曜日がFP幹事会や研修会(会員交流会あり)
研修会は講師だったので、レジュメの準備も

大きな声で言えないけど、金曜日の夜まで殆ど作成しておらず、当日の朝3時から作成しはじめてどうにか間に合わせました。
最後のコピーとホッチキス止めとカミさんの手を借りました。

GW初日に3千円の受講料を支払っていただいた会員の皆様
本当に申し訳ございませんでした。(反省)

というので、日頃の疲れを昨日の日曜日はゆっくり過ごしたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 08:25:43
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

Oh!サカナ

Oh!サカナ

カレンダー

お気に入りブログ

事業譲渡に関する公開 New! お迎えまでの楽園生活さん

ライブチケット当選 かずさのサムライさん

HiroHirori's Blog ひろひろり。さん
The Taxi-D… takie0123さん
行政書士長江博仁 ブ… 長江@行政書士さん

コメント新着

雪国の社労士@ Re:GW前半(04/30) ご無沙汰してます。 お忙しそうで何よ…
Oh!サカナ@ Re[1]:貧乏暇なし(04/24) yajima-srさん >もうお帰りですか? う…
yajima-sr@ Re:貧乏暇なし(04/24) もうお帰りですか? 私なんぞ、さっきまで…
yajima-sr@ Re:親戚(04/18) 忙しいのは自営業にとっては何よりの幸せ…
Oh!サカナ@ Re[1]:お久しぶりです。(03/08) 雪国の社労士さん お互いにお久しぶり…

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.