550448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆青☆のありがとうの時間

☆青☆のありがとうの時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.27
XML
カテゴリ:今日のありがとう
あとちょっとで27日が終わってしまうんだけど、、、そう、私の誕生日なのよー。
やっぱ今日のうちに何か書いておかないとねー。
あああ、両親にありがとうを言うの忘れてた、もう遅いけど、明日、メールでもしようかしら。
毎年のことだけど、いまだに慣れない、、、両親に電話でありがとーって。
両親とかいっても、電話は、どっちかしか出ないから、二人にちゃんと言ったことってないかも知れず、、、まだまだありがとう修行が足りないねー。
いや、両親には、ホントに感謝しているのにねぇ、でもむこうも気恥ずかしいようなので、それぞれの携帯にメールってことにさせてもらおう。

お誕生日は、どう過ごしたかと言うと、、、まったくいつもと変わらず。
日曜日なので、お酒も飲まない、そもそも最近は、日曜の夜は食事をしてないので、そのリズムを変えるわけにもいかず、だからこそ先週、お誕生日旅行もしたわけで・・・。
おにいさん、先週から毎日、おめでとうって言ってくれてたんだけど、それってお酒飲む時に乾杯するんでついでに思い出したって感じで、今日は、乾杯がなかったから思い出さなかったらしい・・・。
まあ、いいんですけど。

あっ、そうかー、お誕生日は、おめでとうを言ってもらう日ではなく、ありがとうを言う日なんだから、両親だけでなくおにいさんにも私から言わなきゃいけなかったのかも・・・。
もう寝ちゃってるしねぇ。

今日で41歳らしいのだけど、今年42歳の厄年の集まりがあったんで、もう気分は42歳になっちゃってたから、あら、41? まだ若かったのね、って感じだったりもする。
33の厄年の頃も自分の年齢が混乱して、なんだかお得な気分だったんだけど、多分、来年もこのお得な気分を味わえるのね。

最近の日曜の過ごし方は、午前中はPCいじって、午後はお勉強(たまに漫画読んでる)、夕方ジムに行って、6:30-7:30にヨガのクラスに出たら、家に帰ってシャワー浴びて、近所のタイマッサージで2時間。
すると10時くらいになるもんで、晩御飯を食べる必要もなく眠れるわけだ。
前は、月曜の昼を抜いていたのだけれど、それだと夜ご飯がどうしても勢いついてしまうので、いっそ夜を抜いてしまえー!ってことで。
朝は、当然抜いてるわよ。
おかげで胃腸の調子もよく、ちょっと気になってたかかとのガサガサもなくなってきたぞー!
そう、かかとのガサガサは腸が汚れてるとなるっていうの、前も感じたけど、やっぱりホントだよー。

ああ、なんだかとりとめなくなりそうだわ。
そうねー、41歳の決意は、、、ますます健幸の輪をひろげていこー! ってことかしらね。
それには、まず自分からだし。

ではでは、お誕生日のお祝いってことで、健幸料理ブログのランキングバナー、ポチポチお願いします!
→ 健幸料理研究所@泰の国のブログへジャンプ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 01:41:13
コメント(8) | コメントを書く
[今日のありがとう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

☆青☆

☆青☆

Recent Posts

Comments

山田家具店@ 西式枕のホームページが変更なりました。 楽天のサーバーサービスが、終わり、 ブ…
テレキャス@ Re:世界の歴代売上ベストアルバムって?(08/06) AC/DCはハードロックの神ですよ。 彼らは…
☆青☆@ 能木さん 読んでいただいてありがとうございます。 …

Category

Favorite Blog

mamumama's home mamumamaさん
あらいじゅん・ は… あらいじゅんさん
マダムDooの日記 Hsiaoheiさん
あんこちゃんの日記 あんこ ちゃんさん
石けん小母さんのひ… せっけん小母さんさん

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.