115162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青猫のブログ

青猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

青猫 _ たま

青猫 _ たま

日記/記事の投稿

コメント新着

青猫 _ たま@ Re[1]:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) > ARENAさんへ 中身、それほど重要な…
ARENA@ Re:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) メディアとして認識してるなら、一部分だ…
青猫 _ たま@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) ガトーショコラはまぜて焼くだけだから、…
犬と姉@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) 作ろうって思える好奇心とそれに付き合う…
青猫 _ たま@ Re:増えすぎる家族。Σ( ̄∀ ̄:(09/16) 調査ありがとうございます。 川にいたけ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(660)

生活

(88)

お出かけ、イベント

(73)

ポイント色々

(15)

バックナンバー

2020.05.25
XML
カテゴリ:日常
​​​​​​​​​​​​​電動シャボン玉作成機。


​『キャンプで遊ぼう シャボンダマシーン』 シャボン玉製造機 シャボン玉マシーン しゃぼんだまマシーン 電動シャボン玉メーカー バブルマシーン おもちゃ アウトドアグッズ キャンプ用品 キャンプグッズ アウトドア用品 電池式 自動 イベント かわいい おしゃれ ピクニック​

仕入れたのは去年だったかな。

使い終わった後、
残ったシャボン玉液をちゃんと取り出して

すすぐところまでやるのがベスト。

だけど、そーゆーの最初の頃は分かってなくて
液が固まってしまったときがあったのねー。


少し間があってからそのまま稼働させたら、
スティックが折れちゃったぁ…。r(^^;


たくさんあるから、
そのうちの1本くらい折れても大丈夫~って
使っていたら

中央部分にヒビが入っていて、
それは致命的だった。(T△T)


なので、早速 新しいものを物色。



バブルマシーン 子供バブルマシーン シャボン玉 製造機 舞台効果 電動式シャボン わずか534g 軽量で小型 持ち運び便利 アウトドア 誕生日 結婚式など適用 日本語説明書







​シャボン玉発生機 シャボン玉製造機 電動式シャボン玉 USB シャボン玉マシン 小型 持ち運び便利 子供バブルマシン 親子活動 外遊び プール アウトドア 結婚式 ステージ雰囲気​


ガジリオン Gazillion スーパーバブルマシーン シャボン玉 自動 電動 パーティー 誕生日会 並行輸入品




これよさそう!(^^)
とか思っていたんだけど
なんとなくその前に
修理してみようなんて思ったりして。(笑)


なんだろう~、
しみついた貧乏性って、
やっぱり抜けないのね…。r(^^;


ヒビの入った部分をぐるっと縛って、
更にその部分を接着剤でかためてみた。

無事に稼働しましたよ!!
さすが私!!(自画絶賛!!)(笑)



めっちゃ出てます。(^^)
ご近所のお子さんに喜んでいただきました♪



友田商会 トモダ シャボン玉液 1800ml 小玉専用 日本製
​​​​​​​​
使っているシャボン玉の液は
友田商会さんのもの。

自作してみたこともあるけれど、
失敗したので(笑)
それからはこちらを愛用しています。

そういえば、今更だけど
モータに取り付ける向きが
逆だった気がする。r(^^;

まぁ良いか。
使えてるし。(笑)



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.24 12:55:57
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.