115185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青猫のブログ

青猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

青猫 _ たま

青猫 _ たま

日記/記事の投稿

コメント新着

青猫 _ たま@ Re[1]:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) > ARENAさんへ 中身、それほど重要な…
ARENA@ Re:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) メディアとして認識してるなら、一部分だ…
青猫 _ たま@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) ガトーショコラはまぜて焼くだけだから、…
犬と姉@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) 作ろうって思える好奇心とそれに付き合う…
青猫 _ たま@ Re:増えすぎる家族。Σ( ̄∀ ̄:(09/16) 調査ありがとうございます。 川にいたけ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(660)

生活

(88)

お出かけ、イベント

(73)

ポイント色々

(15)

バックナンバー

2021.06.27
XML
カテゴリ:生活
​​​​​​​​​​​​wish​ ​​ でお買い物。

割引招待コードを一応置いておきます。 【 cswtzfkk 】

これから買ってみようという方は
このコードで割引されるみたいです。(^^)


wish​ 数量限定セールに
飽きずに色々申し込みしてます。(笑)

で、どうせ買えないしって
すごく適当に発注した商品が買えちゃいました。r(^^;

こんなん。↓



販売ページのイメージ画像はこちら。↓



ステキなパーティの演出用アイテム。
​​​
しかも
驚きの18個セット!!
さらに今なら2個おまけ!!(爆笑)



ちなみに普通に買うとこの値段でして。





数量限定セールのおかげで
100円以下で手に入りました。

いやー、でも、しまったね。(; ̄Д ̄)

こんなん、
一般人に使い道ないじゃんよ。( ;∀;)

無理矢理クリスマスに使ってみるか・・・。
それか、誰かもらってくれるかしら・・・。

イベントのワークショップとかで
300円くらいで売りたい・・・。

でもま、
せっかくだから
無理矢理にいくつか使ってみましたよ。(笑)



LED キャンドル  LEDキャンドル 6種類 40時間以上点灯 ハロウィン  1個販売 LEDキャンドルライト かぼちゃ ハロウィン装飾 飾り オーナメント 置物



LEDキャンドルライト(ゆらぎオレンジ)単品1個火を使わないから安心・安全・無煙!(テスト電池付き)


LEDのキャンドルを仕入れて、中に入れてみる。

自転車置き場に明かりがなくて不便だったので
とりあえずそこへ設置してみた。







ん~、
まぁソコソコ楽しめるかも。(´∀`)

LEDキャンドルの方が
高くついちゃったけどね!!(笑)

あ、欲しい人がいたらあげますよー。(^^)

え? 要らない?? (;・∀・)




花とか小物を入れたりしても可愛いみたい。(^^)

オシャレセンスの高い人なら
有効に使いこなせそうだなぁー。

​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.07 09:37:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.