115005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青猫のブログ

青猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

青猫 _ たま

青猫 _ たま

日記/記事の投稿

コメント新着

青猫 _ たま@ Re[1]:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) > ARENAさんへ 中身、それほど重要な…
ARENA@ Re:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) メディアとして認識してるなら、一部分だ…
青猫 _ たま@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) ガトーショコラはまぜて焼くだけだから、…
犬と姉@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) 作ろうって思える好奇心とそれに付き合う…
青猫 _ たま@ Re:増えすぎる家族。Σ( ̄∀ ̄:(09/16) 調査ありがとうございます。 川にいたけ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(660)

生活

(88)

お出かけ、イベント

(73)

ポイント色々

(15)

バックナンバー

2021.07.27
XML
テーマ:NHK子供番組(253)
カテゴリ:日常
週末は大学生が遊んでくれる水遊びの会に参加。

子供たちは楽しそうだけど
付き添いの親たちは熱中症になりそうですよ~。(; ̄Д ̄)

懐かしの竹の水鉄砲とか
紙コップのヨット(色塗り出来る)を
画用紙の団扇であおいでレースとか
遊びの種類が豊富で良かったです。(^^)

んで、子は夏休み中だけど、親は仕事。
なので、いつも通りたなくじ。(笑)



これは習慣として身についていないとマズいやつ。(^^;



せっかくの超吉なのに、かぶってるー。(^^;



屈指の大吉。
聞き慣れてないから変な感じ。(笑)



暑い日は冷やし中華よりお蕎麦食べちゃうのよね~。(笑)



わぁ、これもなんか良さそうなのにかぶってる。(^^;



デカくて嬉しいです。(^^)



チビさん、慌てすぎて準備段階で写真撮ったみたい。(笑)



ねぐせ大吉。
チビさん、ボサボサの頭をラッキーって言ってた。(^^;
いやぁ、それはどうかと思うなー。( ̄ー ̄;



じわじわ吉。
少しずつって言うよりは、なんか暑い感じ??



ひとつ上の大吉。
これ見るたびにどこまで上があるのか気になる。(笑)



大吉ギャラクシー。
壮大な感じ。



リニューアル大吉。



スイーツ大吉。
ブレブレ。もう一つはなんだろ?(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.27 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.