114288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青猫のブログ

青猫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

青猫 _ たま

青猫 _ たま

日記/記事の投稿

コメント新着

青猫 _ たま@ Re[1]:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) > ARENAさんへ 中身、それほど重要な…
ARENA@ Re:今週のたなくじ、たぬくじ。(04/11) メディアとして認識してるなら、一部分だ…
青猫 _ たま@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) ガトーショコラはまぜて焼くだけだから、…
犬と姉@ Re:今度はアップルパイ作り。(11/17) 作ろうって思える好奇心とそれに付き合う…
青猫 _ たま@ Re:増えすぎる家族。Σ( ̄∀ ̄:(09/16) 調査ありがとうございます。 川にいたけ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(657)

生活

(88)

お出かけ、イベント

(73)

ポイント色々

(15)

バックナンバー

2021.12.13
XML
カテゴリ:日常
​​​​​アマゾンで仕入れたのが届いたので
早速使ってみました。(^^)



「お届けしました」って表示に切り替わっても
実際には届いてなくて、ちょっと焦りましたが
2日後くらいに他のものと一緒に無事届きました。

外から中身の種類が分からないので不安。(^^;

チビさんがわくわくしながら開けてくれました。

それだけで、買った甲斐があるというものですね。(^^)v



何故か月には顔がある。(笑)





ちゃんと違うのが入ってました。
良かったー。(^^)

お風呂ではこんな感じ。↓





綺麗だけど
前に買ったユニコーンやペンギンたち​に比べると
カラーの泡の出方が弱いです。
その分、長持ちすると言えばそうだけど
なんか盛り上がりに欠けるというか・・・。r(^^;



全部終わると
いろんな色が混じったから、
結構 きたない感じになります・・・。(苦笑)

んー、
リピートするなら前のタイプかな~。



​虹が出てくる入浴剤 Rainbomb レインボム Mr.Yupychil シトラスの香り ミスターユピーチル 宇宙飛行士 SNS インスタ映え Youtube バスタイム ドリームズ​


​虹が出てくる入浴剤 Rainbomb レインボム Jellyfish Lavender ラベンダーの香り クラゲ SNS インスタ映え Youtube バスタイム ドリームズ​



虹が出てくる入浴剤 レインボム/Rainbomb/バスボム



虹が出てくる入浴剤 Rainbomb レインボム U.F.O Berry ベリーの香り SNS インスタ映え Youtube バスタイム ドリームズ おうち時間



【ドリームズ公式】Rainbomb SMISKI レインボム スミスキー 虹が出てくる入浴剤 ゴロネスキー/ウキワスキー



​【ドリームズ公式】Rainbomb レインボム 虹が出てくる入浴剤 Cloud/Unicorn/Star



【ドリームズ公式】Rainbombレインボム Space series スペースシリーズ 入浴剤 ユピーチル(シトラス)/ロケット(アプリコット)/U.F.O(ベリー)





​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.13 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.